みなさま、こんばんは。

海の向こうの人々がグリーティングメッセージを残してドンドコお休みに入ってるので、ようやくく今週はゆっくりしてきましたクリスマスツリー


しかし
今週はえらい爆弾が投下されましたね。。。爆弾
びっくりです。。。ネガティブ
私のお株ちゃん被弾しまくりです笑い泣き
ブラックサンタめ、
そんなクリスマスプレゼントいらんねん〜もやもや



と思ったらまさかの
タツタがTOBというニュースがびっくり



早速今日はS高でした。
わーいバレエ

エネゴリ🦍くん(の子会社さん)、ありがとうございますラブ


と、言っても100しか持ってない上に単価が低いので利益は小さいんですが、、、右差し左差し


でも、この極寒の相場には素直に嬉しいニュースでした飛び出すハート


今日の相場はちょっと上がってましたが、きっとこの寒波のまま冬休み、冬眠に突入しそうな勢いです。。ふとん1

日系と違って夏冬のボーナスもないしネガティブ
明日給料日で年末調整分いつもより多いから、せめてそれで癒されよう。。←


さ、
今週も後1日、頑張りましょう

ではでは失礼します〜バイバイ


↓みなさまの元にもいいねとセットでうかがいます〜スター





楽天大感謝祭

イベントバナー

 


↓ふるさと納税お忘れなく〜
↓都城市はハズレなしで大好きです