みなさまこんばんは!

大冷さん優待の冷凍サバを早速いただきました〜。小麦粉と青のりをまぶして焼いただけの簡単調理法ですが、美味しかったですラブ

(洗い物減らすため、まぶす工程はビニール袋利用ですニヤニヤおいで

さて

下がったタイミングで買われた方が多かったベネッセ、私も買ってみました歩く

そろそろ下げ止まったと思っていいですよね?



…よね?

(念押し)



このまま上がってくれますようにスター



さー

明日は金曜日!

一番至福な金曜夜がすぐそこによだれ


明日も張り切って頑張りましょう飛び出すハート


ではでは失礼します〜バイバイ



↓いつもありがとうございますキラキラ

私も皆さまにポチッとしております気づき