みなさまこんばんは満月


今日はさすがに上がりましたねー。


とはいっても、まだまだずどーんと首が垂れ下がってますが、、、魂




今日はショートステイされていた三井不動産を売って+3000円ほど。



長期保有じゃないのは少額でコツコツ利確が理想なんですが、ショートステイでご招待したのに、期せずしてロングステイされてる方がちらほら魂

そろそろお帰りいただきたいですニヤニヤ



そして、気づけば1月ももう終わりですねびっくりマーク

1月取得優待は


シーアールイー(3458)

ネオジャパン (9321)


でしたー。


両方クオカードです。

絶賛含んでますが、、。泣


はよう上がっておくれやす真顔




ま、株価がどうなろうと仕事もあるし、今週お給料入ったし、コツコツ頑張ります〜気づき


Be positive 飛び出すハート



ではでは、みなさま良い週末をお迎えくださいキラキラ