やたら長いタイトルですが、


本当は


「今日はうちのお株ちゃん調子良かったわぁ〜♡」という人がいたら会ってみたいもんやわ


といううざいタイトルにしようと思ったんですけどね。長くてやめました気づき



と、言いたくなるくらいひどかったですね、今日ネガティブ


朝イチに一瞬プラスになって、お!?と思わせて、その後ダダ下がりもやもやもやもやもやもや


今見ると、下がる前に自分勢いつけました!

みたいな感じですね魂



あぁ、あのタイミングで手放しておけば。。というのがチラホラあります。たられば〜〜〜ガーン


しかもやめればいいのに怖いもの見たさで、仕事の合間にチラチラ覗いて1人でひょえーガーンとなってました笑い泣きおいで



もはや、何を買っても下がる気しかしない今日この頃ダッシュ



こんなときは厚切りジェイソン先生のように淡々と投信かETFを積立が結局1番賢いんちゃうか、と思う私です。




早く上向きになってくれますように〜アップ