みなさまお疲れ様でした生ビールお茶


今日も東京は寒かったです雪の結晶

お株ちゃん達も凍えておりましたネガティブ


もはや



ワタシハナニモミテイナイ


で良いんじゃないでしょうかニヤニヤ



チラッ目


ぎゃぁぁぁ叫び



もやもやもやもやもやもやもやもや


でもものは考えようで、これはバーゲンセール。せっかくなので、気になってたお株ちゃんを安く仕入れるチャンスラブラブ


朝からいくつかミーティングをこなして、いざ!

と思ったら





3時過ぎてた ←






ま、今日は数日かけて準備してた海外リーダーズへのプレゼンがいい感じで終わったので、ゆっくり寝れそうです合格



日課のトランポリンして寝ます

(オリンピックみたいなのじゃなくて室内用ですよおいで


元々2年近く前に数ヶ月コロナで学校も休校&ステイホームだった時に家族の運動不足を解消するために買ったんですが、今や誰よりも私が愛用してますにやり



トランポリンってめっちゃ効果あるようです。


ずっとリモートワークで運動不足、かと言ってジョギングとかジムはめんどくさい時間がない。


しかもモヤモヤしてるときや仕事の合間に「こんちきしょー」と言いながら飛んでると、あら不思議。体も心もスッキリです。

(効果に載せたらいいのに



うちが買ったのは子供のために手すり付きです。まさにこれ↓




もはや手すりとってますがね真顔


手すりなしの方が安い上に隅っこに立てて追いやれます。部屋の隅でコートとかかけられます。

(用途な)





これのおかげか元々の体質か分かりませんが、リモートになってからも特に太らず。つい最近の健康診断でも

BMI18でしたニコニコ



 BMIとは?



(人それぞれ体質も違うので、あくまで目安です。無理なダイエット&食事制限はオススメしません!)



もし、

「運動した方がいいんやろうけど、ジムなんてめんどくさいわぁ。ジョギングも寒いし嫌やわぁ。家で気楽にできて、ついでにストレス発散もできたらいいのになぁ」


という人がいたらオススメデスニヤニヤおいで



ではでは素敵な夜をお過ごしくださいースター






めいのmy Pick

楽天市場
【 訳あり 大特価 サンタン バスボール 詰め合わせ お得 ランダム 10個 セット 】 入浴剤 安い コスパ 光る キャラクター 生き物 男の子 女の子 バスボム お風呂 キャラクター フィギュア マスコット 人気 癒し 詰め合わせ ギフト まとめ買い お買い得
2,860円
楽天市場
8種類の中から3種類選べるジャム ダイエット 砂糖不使用 低カロリー マービー ジャム 3袋 カロリーコントロール 使い切り 小分け ブルーベリー つぶあん ピーナッツ チョコ いちご マーマレード りんご あんず 個包装 アソート 詰め合わせ
1,500円