こんばんはスター

今日はさすがに上がりましたねーアップ


なんだか私のお株ちゃん達はパッとせず、仕事も忙しかったので、あまり見る暇もなく今日はノートレでした

明日もっと上がっておくれ〜お願い



そして、年末に駆け込んだふるさと納税が続々とやってきてます。冷凍庫がいっぱいです{emoji:ニヤニヤ}



そんな中で実際にすでに食べておすすめが、



愛媛県のまどんなキラキラ

柑橘系ですオレンジ





私そこまで「あー!めっちゃミカン好きやわー!」というほどでもないんですが({emoji:おいで})、たまたま去年頼んだ愛媛県の「華まどんな」がとても美味しくて、またまた愛媛県の別まどんなを頼んでみましたオレンジ


(たまたま、またまた、たまたま、またまた、たまた…以下詳細 ←)


こちら。さとふるです。

今度はまごころまどんな爆笑


(リンクじゃなくて、画面スクショです。クリックしても飛びませんw)




家で食べるので訳ありで十分!

いっぱい来た{emoji:ラブ}

どこが訳ありか分からないくらいキレイですキラキラ


早速いただきました{emoji:ルンルン}




甘くてプルプルでめっちゃおいし〜!!!{emoji:酔っ払い}



なんで◯◯まどんなって名前がちがうんだ?と、思ってグーゴー先生(Googleです真顔に聞いてみたとこら、どうやらそれぞれの果樹園や販売店で名前が違うようで、名前でなんとなくグレードがあるそうです。(へー!)





普通まどんなでも十分美味しかったので、紅まどんなとやらを頼んでみたかったのですが、楽天ふるさと納税では見当たらず。。

まさかの出荷時期は10月頃から1月頃までだそうです。。お、終わってる。。残念。。{emoji:笑い泣き}



ちなみにふるさと納税じゃない普通の(?)楽天にはまだありました!!

でも、実際頼んだわけじゃないし、どれが美味しいか分からないので、リンクはやめておきます。(へんなとこ律儀 ←)


もしご興味ある方、楽天で探して頼んでみてください照れ

そして、美味しかったら教えてください(おい)



愛媛県のみかん農家さん、ありがとうございました!また秋によろしくお願いします{emoji:拍手}



ではではおやすみなさーいzzz







めいのmy Pick

楽天市場
【 訳あり 大特価 サンタン バスボール 詰め合わせ お得 ランダム 10個 セット 】 入浴剤 安い コスパ 光る キャラクター 生き物 男の子 女の子 バスボム お風呂 キャラクター フィギュア マスコット 人気 癒し 詰め合わせ ギフト まとめ買い お買い得
2,860円
楽天市場
8種類の中から3種類選べるジャム ダイエット 砂糖不使用 低カロリー マービー ジャム 3袋 カロリーコントロール 使い切り 小分け ブルーベリー つぶあん ピーナッツ チョコ いちご マーマレード りんご あんず 個包装 アソート 詰め合わせ
1,500円