ここ数日ようやくお株ちゃんたちが上昇気流に乗ってきた気がします照れ

と、言ってもまだまだ含んでますおります。ええ、例のものニヤニヤ (損やろ



そんな今日はギグワークスさんから優待が届きましたバレエ




こども商品券か、ビットコインなので、こども商品券にしようかなと思っていますルンルン

お株ちゃんは権利取った後にプラスになったタイミングで売って今は持ってないです。

今思えばいいところで売れました。その後坂道転がり落ちてますね滝汗




もともと高くないので、大きな利益にはなってないですが、配当&優待もらえて、プラスで売れたので、理想的な流れでしたチュー

いつもそんなだといいんだけどなかなか難しいですね。。



ありがたく使わせていただきます!
ギグワークスさん、ありがとうございましたお願い






めいのmy Pick

楽天市場
【 訳あり 大特価 サンタン バスボール 詰め合わせ お得 ランダム 10個 セット 】 入浴剤 安い コスパ 光る キャラクター 生き物 男の子 女の子 バスボム お風呂 キャラクター フィギュア マスコット 人気 癒し 詰め合わせ ギフト まとめ買い お買い得
2,860円