みなさま一週間おつかれ様でした!

今週もアップダウン、はたまたダウンが激しい週でしたね。。。チーン

マイナス見慣れすぎて、ちょっと上がるだけで「お、今日はいいねえ」と思えるから不思議です笑い泣き


そして今週はなんだか色々やる気が起きなくて、午前中は有休取ってのんびりしてましたコーヒー

うそ。

ちょっと売買してましたニヤニヤ
なんで嘘つくん)



そんな今日はベルーナから優待と配当金が届きました照れ


今月は冷え込んだ心を慰めてくれる優待が多めで良かったですニヤニヤ


配当金@ 950円
優待1000円相当
ホテル優待券

でした。



しかし、我が家ワイン飲まないしなぁー。梅干しも誰も食べない。。。滝汗


どうしましょう。。。
買い物で1000円割引かな、、、?

しかしネットで使おうと思うと、会員登録してそれをハガキで連絡して初めてクーポンが発行、なようで。。。



め、めんどくさいゲロー


ネットで株主ID入れたら使えるようにするとか、もうちょっとその辺改善するだけで双方無駄がなくなり、業務的にも大分コストダウン&生産性良くなりません?


どうしても仕事柄、業務最適化できるオポチュニティを考えてしまいます。。。キョロキョロ




そして、肝心の株価ですが、、、

安心してください。


ええ。お察しの通り



含んでますもやもやもやもやガックリ




……そっと見守ります笑い泣き



ベルーナさん、ありがとうございました!お願い



半額セール何買おうかなー。
余計なもの買わないようにしよう。。。w


イベントバナー

 



めいのmy Pick

楽天市場
【 訳あり 大特価 サンタン バスボール 詰め合わせ お得 ランダム 10個 セット 】 入浴剤 安い コスパ 光る キャラクター 生き物 男の子 女の子 バスボム お風呂 キャラクター フィギュア マスコット 人気 癒し 詰め合わせ ギフト まとめ買い お買い得
2,860円
楽天市場
8種類の中から3種類選べるジャム ダイエット 砂糖不使用 低カロリー マービー ジャム 3袋 カロリーコントロール 使い切り 小分け ブルーベリー つぶあん ピーナッツ チョコ いちご マーマレード りんご あんず 個包装 アソート スティックジャム
1,500円