もう11月も終わりですねー。早いですわ〜。



そんな今日はこれまた急流滑り並みの急降下でしたね。まさにブラックフライデーガックリ

(そういえば数年前にプレミアムフライデーってあった気がするけど、あれどうなったん。。。ニヤニヤ


南アフリカで発見された変異株のせいで、世界中の株がインパクトです(笑えない笑い泣きおいで


せめて、そんな株日本に来ませんようにお願い





さてさて、11月に取得した株主優待の銘柄です。
3銘柄のみです。

アステナHD

1年未満なので、配当のみ。安い時に買い増して長期保有予定です。


ハニーズHD
今日下がってたので、来年5月にむけて半年保有のためゲットン。


トーセイ



(いただける優待は楽天アプリを参照していますので、今後変わる可能性もあります)


今月は優待としてもらえるのはトーセイのみで、後は今回は配当のみです。


嗚呼、しかし、週明けはどうなってしまうのか。。。私の含み損はいつになったら好転するのでしょう笑い泣き






めいのmy Pick

楽天市場
【 訳あり 大特価 サンタン バスボール 詰め合わせ お得 ランダム 10個 セット 】 入浴剤 安い コスパ 光る キャラクター 生き物 男の子 女の子 バスボム お風呂 キャラクター フィギュア マスコット 人気 癒し 詰め合わせ ギフト まとめ買い お買い得
2,860円