先日毎年の健康診断(半日人間ドック)に行ってしました。
今年はいつも行ってるところではなく、新しくできた女性専用のところに照れ


大嫌いな胃カメラも頑張りました笑い泣き

と、言っても鎮静剤付きですがw
もはや鎮静剤なしの胃カメラなんて考えられません真顔


かつて鼻からが楽だと聞いて鼻にしてみたところ、、、、なんとも鼻をグリグリされた挙句に「あー、あなた鼻小さいから無理だね。口にしましょう」と非情な宣告を下されえーん
結果、口からになるというトラウマな過去が。。。
もっと早くに気づいてくれ。無駄に鼻も痛いがな

しかも鎮静剤のオプションなんてなく、
思い出しても、オエー!ゲロー



それ以来無駄に鼻からは挑戦せずに鎮静剤で口からオンリーです真顔



そして、なんと健康診断終わったらまさかのお土産が付いてましたびっくり


プレゼント健診の時にファイル入れて持ち歩くバッグ
プレゼントハーブティー
プレゼントお菓子
プレゼントまつ毛美容液



健康診断行ってお土産もらったの初めてです爆笑



自己負担は鎮静剤代だけで(それも福利厚生ポイントで相殺できます)、6万円相当の人間ドックがタダで受けられるなんて、会社の福利厚生さまさまですね照れ


こういうとき、サラリーマン(サラリーウーマン?)で良かったなーとしみじみ思いますキラキラ

色々と守られてますしねおねがい


ほんと、株で含み損を抱える今(突然にしれっと告白笑い泣きおいで)、サラリーマンで良かったと痛感してますおーっ!


これ、日中時間あったら&他に収入の柱がなかったらそのことばっかり考えて気が狂うだろう。


気が狂うだろう(2回言ったった)






ビバイエローハートサラリーマン!







イベントバナー

 




めいのmy Pick

楽天市場
【 訳あり 大特価 サンタン バスボール 詰め合わせ お得 ランダム 10個 セット 】 入浴剤 安い コスパ 光る キャラクター 生き物 男の子 女の子 バスボム お風呂 キャラクター フィギュア マスコット 人気 癒し 詰め合わせ ギフト まとめ買い お買い得
2,860円