大冷から株主優待が届きましたラブ


100株で2000相当の自社商品です。


魚とハンバーグのセットでした




レシピもついていました。



まだ食べてないけど、働いていて日々時間がない身としてはこういうのはほんと助かります照れ
あと、骨がないのも子供には嬉しいですね。


これからどんどん高齢化社会になってこういうビジネスって需要高まると思うんですよね。ワーママも当たり前の世の中になって時短料理は人気だろうしニコニコ



ちなみに肝心のお株さんの方は権利取得した後、急降下で含み損なので、まだいらっしゃいますニヤニヤ


↓昨日のスナップショット




でも配当利回りもそんなに悪くないし、優待もいただけて、安定してると思うのでしばらくはキープしてもいいかなーと思ってますおねがい


大冷さん、ありがとうございます!お願い







めいのmy Pick

楽天市場
【 訳あり 大特価 サンタン バスボール 詰め合わせ お得 ランダム 10個 セット 】 入浴剤 安い コスパ 光る キャラクター 生き物 男の子 女の子 バスボム お風呂 キャラクター フィギュア マスコット 人気 癒し 詰め合わせ ギフト まとめ買い お買い得
2,860円