今日は朝からミーティング三昧で忙しくて全然チャートを見る時間もなく、仕事終わってからふと「今日はどうだったかなっ〜音譜」くらいの軽いノリでチェッケラ〜してみたところ、



ところ!




なんと!









ま、ま、ま、ま、マイナス30万越え!


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









ナニガオコッタノ???

ココハドコ?

ワタシハダレ?




目が点。てんてんてん。。。








昨日調子が良かったので、調子に乗って売ったり買ったりと素人ごとき(笑い泣きおいで)がガチャガチャ触ったからでしょうか〜



このまま上がる予定で、強気に高めの売値で指してたら、何一つ刺さってませんでした笑い泣き


強欲がすぎた。これが、株なのですね。



今日は全体的に下がってますね。


きっと私のような人もいっぱいいることでしょう。ええ。真顔







まっ、





仕方ない。そんなこともあるさ。

(切り替え早すぎやろ)





と、いうことで見なかったことにしますニヤニヤ



そして、週末はのんびりします!





一週間お疲れさまでしたー!お茶




今日は5日!なのでお買い物マラソン参加します〜。TGIF生ビール生ビール生ビール



イベントバナー

 







めいのmy Pick

楽天市場
【 訳あり 大特価 サンタン バスボール 詰め合わせ お得 ランダム 10個 セット 】 入浴剤 安い コスパ 光る キャラクター 生き物 男の子 女の子 バスボム お風呂 キャラクター フィギュア マスコット 人気 癒し 詰め合わせ ギフト まとめ買い お買い得
2,600円