10月末時点での家族4人分のNISA運用実績です。

ちなみに私はエクセルを使って毎月の家計簿&資産運用の推移を記録してますパソコン

画像載せるのでまずは招き猫ちゃん猫
お金増えますようにお願い



トータル 5,659,836円
(前月比+122,521円)

でした照れ

内訳はこちら下矢印


一般NISA以外は2020年から、一般NISAは今年から始めました。

我が家は年初に年間上限枠の金額をそれぞれ各口座に入れ、毎月そこから積立設定で投信or株に投資しています。年初は現金の割合が多く、年の瀬に向けて投資分が増えていくイメージですね。


NISA年間非課税枠
積立NISA 40万
一般NISA 120万
ジュニアNISA 80万 


NISAに回しているのと同じ金額を現金貯金だと年間320万のまま微動だにしないので、、、NISAをしてて良かったと思います。(むしろもっと早くやるべきだった。。。チーン


とりあえずジュニアNISAと現一般NISAが終わる2023まではこのスタイルで行く予定です♪

この調子でコツコツと着実に増やしていきます!