9月の株(現物)の売却益です。


トップに金額の画像は生々しいので、とりあえず金運が上がる画像を挟んでおきますおいで


金運上がりますようにお願い





¥97072円¥


でした。








ありがとうございますお願い



仕事で忙しいので、基本あまり売買はせず、安い時に買って増やしていくスタイルでやってます。


じゃないと、コロナによるリモートなのをいいことに仕事そっちのけで、ずっとチャートにかじりついてそうなので。。。滝汗



なので、優待株をスポットで買って優待とお小遣い(配当金)もらいつつ、上がったら売って、後は老後の配当金生活を夢見てコツコツと積み重ねていこうかと思ってます照れ


と、言いながら、、、、、、


先月株価が下がり始めた頃に「うっひょーい口笛口笛」と調子に乗ってあれやこれや買った挙句、そこから更に下がり、、、只今深く地中に埋まり込んでるお株さん達がいくつか、、、笑い泣き



早く芽が出て花が咲かないかな。。。チューリップ赤