我が家の紹介です。



お父さんパパ→ 都内グローバル企業に勤めるアラフォー。お金のことには無頓着で資産運用は全てママに全てお任せです。「おれが家族を養うんだ!」とは正反対の「やっぱ大黒柱は2本あった方がいいよねー」タイプな平和主義ニヤニヤ



お母さんママ→ 都内グローバル企業に勤めるアラフォー。年収はパパと同じくらい。大黒柱の一本として(←おいで)ワークにライフに忙しい毎日を送っています。アーリーリタイアを目指して資産を増やすべく奮闘中。



お母さん長女→ 小学校低学年。幼児の頃は人見知り場所見知りがすごかった真面目な性格。YouTubeをこよなく愛し、ただいま絶賛中間反抗期中。



赤ちゃん長男→ 保育園年少。典型的な2人目で、クラスでも一二を争うヤンチャっ子。口は達者になりつつも、ママのことが大好きな甘えんボーイ





都内在住、都内勤務の共働き4人家族で、今の日本にあるあるな典型的な一家ですニヤニヤ




金融資産で富裕層を目指してガンバリマス爆笑