#いま気になってること | コヤンイのブログ

コヤンイのブログ

日常の事を書いてます

常識ないお年寄りが、多い😅昨日は、バス停で、ずる込みされました😠私は、10分ぐらい前から先頭に並んでいたし、私の後ろにも並んでいた人が居たから勿論、私は、注意⚠しました😠あと、レジ係をやっていて交代の時間10分前位になったら、仮精算するのですが停止板立てても、並んで来ます。あと、マイバスケットの詰め方が気に入らなかったらしくクレームを言われました(._.)別に重いものを上にのせたわけでは、ないです(._.)因みに、ずるこみは、方言です(*^^*)千葉県北西部出身です(^^)いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する