8月が終わりますね

今年は全ての季節が消化不良な感じです





自転車の小さなサドルが
母の大きなお尻を乗せて頑張って走ってくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)




我家の子供たち…
小さいのから
大きいのまで

みんなが沢山の時間お家に居る夏でした

どうも!ヨダレちゃん改め
パク・セロイですf^_^;







自粛期間中はとにかく動かない!が
我家の鉄則でした


外出するのは人が少なくなってからと決めて
お散歩と食料調達の為スーパーくらい(TT)



今年は海開きもされなかったので
涼しい時間帯になってからの
🎵だ〜れも居ない海っ♪♪♪の
お散歩が週末の楽しみでした!
めぃめぃもニュージーランドから帰ってきてからは、ほぼほぼ家で家族と過ごしておりました!



そして今は学校も始まり毎日満員電車に怯えながらも楽しく高校に通っております!


また次の夢に向かって只今勉強中…
若干イラついております(-_-)


来年の夏はどんな夏になっているのかなぁ〜



みんなが幸せでありますように