こんにちは!


最近、娘のニュージーランドでの生活は
落ち着いてまいりましたが…




こんな風に思えるようになったのも
つい最近です(^^)



じつは
到着時から
Oh my Godでして…
(>人<;)

あちらの空港に着いて…直ぐ!
本当にすぐに!
ピンチは訪れてきました



先ずは携帯のSIMカードを購入し
海外でも使えるように…と…


空港に着いたら即購入する‼️‼️


コレ絶対‼️




……………。


えっ!?
ヤヴァッ(°_°)


そうなんです(−_−;)
SIMロックを解除し忘れた……。



マジかっ⁉️


気づいた場所が
空港なのでWi-Fiは繋がっている!!!

よし!自分で解除するしかないなっ!

色々調べながらやってみましたが
まさかのロック解除に必要な
暗証番号を忘れてしまい
解除ができない



チーーーーーーーーーン
d( ̄  ̄)

ホストファミリーに
電話ができない………。



ヤバイのね すご〜くピンチね 
どうしたものかね?



誰かぁーー誰か居ませんかぁー
(ToT)


彼女は一生懸命考えました


解除しに帰国?

待て、待て…落ち着け…




そうだ!プリペイド携帯だ!
取り敢えずガラ携でもゲットしよう!




頑張りましたヽ(´▽`)/






到着するなり
真っ青になったそうです(笑)



ということで
娘のiPhoneはWi-Fiのある場所のみ
使用可!!!


命綱は空港でゲットしたガラ携様様の
生活が始まりましたf^_^;



この時の彼女は困難クリアに安堵し
これからホームステイ先でも
真っ青になる事をまだ知らないのでした
(。-_-。)