子供たちもそれぞれ大きくなり

毎日お忙しそうで何よりですが…

母はちょっぴり寂しいです(T ^ T)





週末一緒にお出掛けしたり

全員揃っての食卓の数も
めっきり減ってしまいました





悲しい(/ _ ; )
寂しい(/ _ ; )
とばかり言っていても



親の心子知らず!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




いいもんねーー
母は逞ましく生きるっスᕦ(ò_óˇ)ᕤ





遊んでやるーー
遊びまくってやるーー٩( 'ω' )وと




今年の年明けから  海海海♫
国内外合わせて何回潜りに行ったかなーー?     
      
その中でもグアムは近いし綺麗だし
便利だし
食べ物も合うし♫で
今年はかなりの頻度でリピーターでした!




ハワイも大好きですが…
なんだっ!
ハワイまで行かなくても十分じゃないの♡が
正直な感想でして

母の心を鷲掴み(๑>◡<๑)




つい先日行ってきたグアムは


半ば無理矢理感満載で
兄妹も連れて行きましたが


こんな家族でできる
なんでも無い乾杯の瞬間が母は好きです

グアムに行くまでは
ハワイの方がイイーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
ハワイに連れて行ってくれ〜と騒いでいた
いちいちイラつかせてくれる兄妹も
こんな感じで2人ともマリンスポーツを
楽しんでくれていました♫


オッと‼︎二人はコチラ↓の怖いやぁ〜つにも
挑戦しておりました(°_°)
コチラは小さい銃から大きな銃まで
一通り撃たせてくれるのですが…

改めて銃の恐ろしさを実感する事ができたらしいです!!!






もちろん!!!海外ばかりに
行っていられないので…


国内近場で海を楽しめないかなぁ?と
探しておりましたら
絶好の場所を発見(๑>◡<๑)


こちらには
二匹一羽の方の子供たちを連れて
楽しんでおります♫


次回はそちらのお話しをさせて下さい!




子供たちも手がかからなくなり


あちこちガタのきている
オバサンですが…( ̄▽ ̄;)




新しい場所に行ったり
居心地の良い場所を探してみたり
新しい事に挑戦してみたり…



忘れかけていた
自分の為の時間と好奇心♫



愚痴ブログになりがちですがψ(`∇´)ψ



そんな母と
子供たちの前向きな挑戦も
お話ししていけたらなーーと思います



もし宜しければ
お時間のある時にでも
覗きに来て頂けたら幸いです(=´∀`)