昨日ノイジープラネット

新年から大きなステージに
呼んでいただき素晴らしい方々と
サイコーのイベントに
参加させて頂く事ができました♪


しじみ先生の熱心で丁寧なご指導のお陰で

メンバー1人1人が
全力を出しきって個性豊かに
楽しんで踊ることができました




めぃめぃ右から二番目の
♪悪そうなヤツはだいたい友達♪(笑)風に
変身してのステージになりました(^^;

新ネタをお披露目する為に
冬休みは大好きな仲間と
ミッチリとレッスンの日々……

クリスマスだってお年頃の女子は
合宿所に缶詰めで猛練習(  ̄▽ ̄)

そんな女所帯
サンタなんて馬鹿ヤロ~(T^T)
やさぐれ女子たちに
あまぁ~い差し入れをしてくれたのが

お友達のカイトサンタ♡本当に感謝です♪


ノイプラちゃんや
めぃめぃと仲良し同級生モデル君!!

あれ?↓↓↓↓↓↓↓↓

あれれれ?(笑)↓↓↓↓↓↓↓
はいっ!仲良しです(*≧∀≦*)

↑↑↑↑↑↑こちらのお写真は
カイトママから大事な息子に
ナニしてくれとんじゃい!Σ(×_×;)!と
ご丁寧に拡大されて送られてきた
めぃめぃが大事に大事に王子と接している
仲睦まじい証拠写真です( ̄∇ ̄*)ゞ


今回の素晴らしいイベントの

Guest  show  case では
またまたCHEERさんの衣装を着て

踊らせていただきました♪

いつもノイプラを応援してくださる

こちらの美しい女性♪
CHEERの♡SAYAKAさん♡

本当にありがとうございました(ToT)


大きなステージに
親も子供たちもガクブルでしたが
貴重な経験をさせて頂けたこと……
本当に感謝しておりますm(__)m



こうして温かい皆さまの
応援やお力添えを頂きながら


ノイプラちゃんたちは

新しい年をスタートすることができました


夢に向かって2016年も
頑張ってまいります\(^^)/


そして練習!練習!
応援してくださる皆さまに
少しでも褒めて頂けるパフォーマンスが
できるように…………
頑張ってまいりますp(^^)q


皆さま本年も
どうぞよろしくお願いいたします♡

ノイジープラネット公式Twitterはコチラから♪