今日はTTKCリハーサルですね!






そして明日はいよいよ本番♪
素晴らしいステージを目をキラキラさせて
歩く子供たちの姿!
毎回ですが涙無しではいられません




ところで我が家のぶっ飛び娘ですが
今回のTTKCには出演できなくなってしまいました(涙)


ガルマーモデルとして
年に一度の大切なイベントに
欠席してしまうことに対して
とても悩みましたが





中学生になり再来年の夏には受験に向かって汗をカキカキな夏休みになっているであろうと考えると
この2年間でどうしてもやっとおきたい夢がありました。


新しい世界をみたい!という
本人の強い強い希望があり

ハワイにホームステイに行き色々経験してきたいと行く事に決めました。




短い期間なのですが
日程が運悪くTTKCにぶつかってしまい



キッズオンラインのボスにも
相談させて頂きましたが…‥………

『今しかできない事をしておいで!
色々経験するのは大切だから行ける時に行っておいで!』という優しいお言葉に背中を押して頂き…‥………


本人も心の底から楽しんでこれると
確信したようで冒険する事を決心!!!



英語は全く喋れませんが
何の不安もないという顔(;´д`)


何か1つでも吸収し少しでも新しい事を知り


成長して帰国して欲しいな……と
愛する息子に続き
愛する娘にも願っています



明日のTTKCもそうですが
夢に向かって頑張る全てのみんな!


心の底からエールを贈ります\(^o^)/




只今キッズオンラインでお買い物をして下さった皆さまに

Jollyをお配りしております!


こちらのjollyは
TTKCでも配布されるようです


めぃめぃも
チャビーギャングの秋冬お洋服を
着せて頂いて掲載されておりますので


良かったら見てみて下さい!



ではでは
毎日暑いですが夏を楽しみましょ~♪



出国前にめぃめぃリクエストご飯!で
かんぱーい(*^o^)/\(^-^*)