19日…日曜日は

POWER PLAYERZの8周年


パワ8


めぃめぃ
とんでもなく素晴らしい経験をさせて頂きましたO(≧∇≦)O






渋谷のハーレムさんで




ILLMATIC gyalz
   ぷらす
リリカ&めぃめぃ

という、この日限りの
ユニットを組んでいただき
踊らせて頂きました!O(≧∇≦)O




お話を憧れのCHIE先生からいただいた時は


娘のダンススキルではご迷惑を
おかけしてしまうだけだから
無理でしょう?と母は考えおりましたが


まさかの、めぃめぃ…‥………
『やってみたい♡』と(゜ロ゜;ノ)ノ


そこからは彼女なりに頑張って
練習していたと思います


CHIE先生の手取り足取り
本当に丁寧なご指導と寛大なお心と ILLMATIC皆さまの優しさに守られながら、なんとか本番を迎える事ができました

衣装はレゲエということで

かなり大人っぽく!
でも子供らしさを残して( 〃▽〃)


バーバリーのシャツをリメイクして!と
いかにも母の頑張りです!と
言いたいところですが…‥………

カイトママがほぼ作ってくださいました♡

カイト家に半ば実家のようにお邪魔して
ママちゃんヨロシク~♪と軽い気持ちで
バーバリーどーーーん(丿 ̄ο ̄)丿ホーイ


母はお煎餅パリパリ
シュークリームぱくぱく
かいと&かいとパパとトランプ♪


その間もカイトママは
ミシンでカタカタカタカタチクチクチク


昼間から夜遅くまで
本当に頑張って作って下さいました


凄く凄く大変な作業をお願いしてしまいました(。>д<)反省…‥………

ママちゃんゴメンね~(/´△`\)

ずーっと待っていて下さったパパ&カイトにも感謝の気持ちでいっぱいです


こんなに可愛いく、ちょっと大人な
衣装を着て踊る事ができました♪

ありがとうございました\(^o^)/



頭にはCHIE先生が用意して下さったMCMのバンダナをリリカちゃんとお揃いで巻いて下さいました!

そして…‥………
こちらのTATTOOシールは

カリスマネイリスト
JAMBO NAILS
Misaさんプロデュースの
メタリックタトゥーを使わせて頂きました!

リリカちゃんw
貼り付け屋さんw上手でした(^^)
CHIE先生にもお腹にペタペタ
貼ってもらってw
キャッキャッ♪と準備


これまた、めぃめぃのテンションを
あげあげ~♪にしてくれた
素敵なアイテムでした\(^o^)/
ありがとうございました



5人みんなでお揃いのピアス!

可愛いくて面白く♪そして手先が器用な
素敵なお姉さまaamiちゃんが

作って下さいました♡
ありがとうございました\(^o^)/
aamiちゃんのステージでの
あのカッコ良さO(≧∇≦)O
あーーーーまた観たい♪また観たい♪



そしてノリノリな音源は
赤いバンダナのお姉さま♡
しょーこちゃんが♪
(しかしお姉さま方セクシーです( 〃▽〃))
こちらのしょーこお姉さま
小さくて、お話の仕方も可愛くて
お食事なんかものーーーんびりw

なのに踊ると凄いんですO(≧∇≦)O
ステージの上でのしょーこちゃんは
大きく大きくキレッキレ!素敵でした




曲の中には
AKANEさん

hold mi
rude gyalが入っていましたが


ウフフフ(о´∀`о)しっかりAKANEさん
お写真ご一緒して頂いちゃいました♡
ありがとうございました\(^o^)/





DAY TIME

《ARTIST》
AKANE
BOXER KID
CHEHON
DOMINO CAT
GAZZILA
JR.BONG
J-REXXX
KEN U
MICKY RICH
RUDEBWOY FACE
RUEED
RYUZO
TAKUTO
T.O.P

《DANCER》
ILLMATIC gyalz
JAKEN aka.CORNBREAD
UchiKally
努 (オンナマタヂカラ)&BLOCK↑

《SOUND》
ASIAN STAR
BLACK GOLD SOUND
INFINITTY 16
SAGARAgga BASE
WARNING VIBES


NIGHT TIME

《ARTIST》
ANARCHY
DABO
NANJAMAN
YOYO-C

《SOUND》
BADDY45
BIG BLAZE WILDERZ
BLACK GOLD SOUND
CAPTAIN-C 20XX
FUJIYAMA
HUMAN CREST
SAGARAgga BASE
SEVEN STAR
UNITY SOUND
WARNING VIBES

《DJ》~BX CAFÉ~(HARLEM内3F)
DJ HAZIME
DJ JUSS-T
DJ K-TACK
DJ MDK
DJ SAFARI
DJ SN-Z
DJ 8MAN


本当に素晴らしい方々が
勢揃いなイベントに参加させて頂いた事



夢のような時間でした♪ヽ(´▽`)/





一緒に踊った事はなかったけれど…‥………

ダンストブロガーズになったり
一緒にラジオ出たり
同じオーディションでDANSTREETモデルに一緒に合格したりと何かとご縁があったリリカちゃん♡

こちらのTシャツは会場関係者の皆さんと
お揃いのTシャツをプレゼントして頂きました




スタジオが別々だったけど


まさかの同じスーパーウーマンw

CHIE先生に習っていたという奇跡w



この楽しく素敵な奇跡に感謝しながら

なんだかまとまりありませんがf(^_^;

今日は終わりたいと思います★




☆ありがとうございました☆








それから…‥………
まさかのサプライズの応援に来て下さった
Rさん♪ありがとうございました


嬉しかったです( 〃▽〃)