キッズオンラインさんの
お撮影に呼んでいただきました!!!






とっても元気な感じのお洋服だったので
アップされましたら
ぜひ見ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

http://www.girlmar.jp/sp/cgi-bin/omc?req=DIR&code=gm_top


いつも本当に楽しい現場で!!!

ボス♡
よっちゃん♡
もぉぎさん♡
スタッフの皆さまにお会いし


その度に元気power☆フル充電させていただいております♪


そんな楽しいおふざけ写真がコチラ↓↓↓
苦しゅうない!チコ~寄れゴッコw
もぉぎさんの顔ぉーーーw
気合い入ってます(≧∇≦)


よっちゃんのノリの良さは
世界一O(≧∇≦)O
ちょびヒゲ
♪よっちゃん&めぃめぃ♪



おっやつ~♪を頂いて!
俄然やる気が出ためぃめぃ(*≧∀≦*)



まるで…‥………
♪ピッカピッカの一年生♪のCMな二人☆
♪もぉぎさん&めぃめぃ♪
めぃめぃドーナツを離しません(^^;


よっちゃんの爆笑ショットw
放送事故なみです(≧∇≦)
はいっ!新妻!人妻でございますが
もーーーサイコーな、よっちゃん♡
我が家のお嫁さんに欲しかったな~♡



♪そして、めぃめぃスーパーchairに♪
私がボスっす☆の成りきり顔でw
座らせていただきました♡
母は遠くから羨ましいな~♡と
みておりました!!!


そんなこんなの楽しい時間は
アッ♪というまに過ぎてしまうのですが

めぃめぃ帰りたくないっの顔!!!
母もですw


毎回、娘も母も本当に元気を頂いて
帰っておりますO(≧∇≦)O


色々お気遣いくださり
優しくお話をしてくださる
サイコーにイケちゃってる
かっこいぃーーーボス♡


モデルちゃん達のお姉さんでもあり
親分、先生、お母ちゃん役をしてくださる
男前よっちゃん♡


登場しただけで…‥なぜかみんなが笑顔にw
不思議なpowerの持ち主!
癒し系男子100点スマイルのもぉぎさん♡



たくさん!たくさん!

ありがとうございました\(^o^)/




もうすぐ夏のビッグイベントTTKCですね♪



めぃめぃ小学6年生の夏から1年…‥………
早かったなーーー

今年も素敵なステージになりますように♡


それから…‥………愛する息子w
無事にアメリカに入国できた様子です!


拒否されなくて良かった♪良かった♪






#キッズオンライン

#ガルマーモデル

#TTKC

#TGA15