先日ロケバスに乗せて頂いて
撮影に行ってまいりました♪


早朝から~♪第一班
キッズオンラインstaffぅ~♪の皆さまと
りみ&めいちゃん&MIA&めぃめぃ

テンション上げて頑張ってまいりました!


遊園地の控え室をお借りして待機!


撮影はピーカンお天気の中!
秋冬物のnewお洋服をガッツリ
着させて頂いてw

日射しが強くて目を開けていられず
『めぃめぃ目ーーー
メイちゃん目ーーー
めぃめぃ!メイちゃん目ーーー』と
ダブルめいコンビに
メェ~メェ~メェ~~と
カメラマンさん&スタッフさん達が
必死の声かけ(笑)



第一班4人の撮影が終了し
美味しいお弁当をお日様の下で
いただきました(σ≧▽≦)σ


お腹がいっぱいになったら園内を探検♪


この二人は…‥………
こんなに大きなソフトクリームをGETできて満面の笑みを浮かべておりますが……


めぃめぃはこの直後…‥………
ボロっと美味しい部分を全部落とし(笑)

MIAはデロデロぐちゃぐちゃ
ソフトクリームと闘っておりました(笑)



第二班ちゃん達の撮影も終了し合流!
よし!みんなでコレに乗ろうと\(^o^)/
イエ~~ィ(^-^)v
後方座席に子供達!そして前の方は
親たちが陣取るというノリノリ母達♪
みんなでキャーキャー
素敵な思い出ができました♪



早朝から本当に頑張って
みんなに気配りしてくださり
走り回ってくださった総長!!!

イヤッwww新妻よっちゃん(笑)をはじめ…

キッズオンラインstaffの皆さん
カメラマンさん
ヘアメイクさん
衣装さん
そして楽しい場所に無事に運んでくださったイケメン運転手さんw

素敵な思い出に残る撮影を
ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ






http://www.kidsonline.co.jp/sp/cgi-bin/omc?req=DIR&code=home_top









❤めぃめぃ❤