今日は中学生めぃめぃのお話を
ちょこっとさせて下さい!

吹奏楽部に入部し
月曜日~日曜日!毎日練習!練習

ゴールデンウィークも終わり

ふれあい宿泊学習も終わり

運動会も終わり

定期考査まっただ中!


あまりお勉強をしたことのない娘が
怖い位、勉強をしておりますw


土日は7時間ずつ‥………苦手だった数学が
スラスラ解けるようになっておりました!


英語はめぃめぃ流リズム覚えで
教科書暗記に成功したようですw


娘をご存知な方々にご報告!!!
めぃめぃ大人しく座っていられるように
なりましたよーーー(*≧∀≦*)


そんなこんなで
中学生活をenjoy中の娘ですが

先日行われた運動会では
リレー第一走者を走らせて頂きました(汗)


とても男女が仲良く、元気なクラス!
クラスリレー♪絶対に優勝しようねo(^o^)o
と、クラス全員が力を合わせて毎日練習を頑張っていたようです(^^)

途中‥………足の肉離れと腕の怪我に苦しんでいた娘に本当に沢山のお友達が優しい言葉、励ましの言葉をLINEなどでかけてくださったり

練習で走ったら冷やす!と
担任の先生や保健の先生や1学年の
先生方が常に心強いサポートをしてくださったり‥………

運動会前日
不安で不安で練習の時に走りたがった娘を
止めて下さった担任の先生

競技に出場する前に
優しく大きな声援を送ってくれた先輩方

怪我をしている娘の荷物を毎日運んで
家まで送ってくれたお友達

通院に付き合ってくれたお友達


全ての皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです(T^T)



力を合わせること!
一生懸命になること!
恥ずかしい年頃ですよね


でも本当に声を出し合って
力を合わせていた素晴らしいクラス

クラスリレーも優勝!
全ての競技の点数を合わせても
総合優勝をする事ができました(*´∀`)♪


体育委員の娘が代表でトロフィーを
受け取らせていただきました!
(体操着もしっかりinですよ)



どの学年も明るく一生懸命!

本当に皆がキラキラしていて
感動しました(ToT)

最後は!
普段の地味~ズめぃめぃと
一緒に色々頑張った
男子体育委員のお友達とカメラ SPパシャリ


さぁーーー
定期考査も頑張ってきてくれ~\(^o^)/



❤めぃめぃ❤