ラン♪ラン♪ランチャレ♪

お台場ヴィーナスフォートで
開催されたイベントに

めぃめぃも
キッズオンラインガルマーモデルとして
ガルマーステージに参加させて頂きました


ショーが始まる前に
ショッピングしたりランチしたり
ご一緒してくれたのは……
りみぃーーー♪ヽ(´▽`)/

二人の足下‥………???
サンダル片方ずつ履いてるw
コーデの感じもなんだか似ていてビックリ嬉しい♪
双子コーデみたいだったよ~(*^^*)

めぃめぃの衣装はコチラ
ムンムン(^^;ムレムレ(^^;
ウェスタンブーツと
ママがリメイクしたロングベストが
ポイントです♪ヽ(´▽`)/
オレンジ色のロングベストが欲しくて!
長袖かぶりのセーターをバツバツ切って
リメイクしてみましたo(^o^)o


なかなかこの人数で集まれることが少ないガルマーモデル♪集合写真!!
新ガルマーちゃんにもお会いできて
嬉しかったです(*´∀`)♪

沢山のお友達に会えて
沢山のオシャレさんたちに会えて
楽しい楽しい1日でした♪


まずは……ブログでご紹介してくれた
♪みったん♪お写真素敵にUPしてくれて
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

可愛くデコってくれた
♪メイちゃん♪集合写真も一緒に
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

♪カレンちゃん♪も素敵にデコってくれて
ブログでご紹介してくれて嬉しいな~
ありがとう♪ヽ(´▽`)/




みんな素敵だったな~♪

キッズオンラインBOSSをはじめ
キッズオンラインスタッフの皆さま

お写真ご一緒してくださった皆さま
優しく嬉しいお声かけくださった皆さま

お世話になりました!
ありがとうございました♪

帰りはガンダム先輩と

カッコつけてから(●^o^●)
帰ってきました!
夏だね♪


❤めぃめぃ❤


http://www.girlmar.jp/sp/cgi-bin/omc?req=DIR&code=gm_top





http://www.danstreet.jp/





http://www.anapnet.com/anapgirl/