ランチャレレポの前に‥………

ちょっとコチラ♪


ANAP GiRL THE PARTYの後に

今年も行ってまいりました♪

三木道三さんが
♪一生一緒にいてくれや~♪と
懐かしい名曲に感激(ToT)

会場は大盛り上がり♪

この人↓↓↓↓大喰い食べまくり~♪

みんなでノリノリ楽しんできました♪

ママ達はワインで乾杯(^^)/\(^^)
ボンバーな人を発見!!!

とにかく笑って食べて飲んでノリノリ
楽しいフェス♪サイコーでした!

一番楽しんでいたのは‥………
レゲエミュージックを背に
終始お砂あそび?砂利あそび?に夢中で
真っ黒クロスケの↓↓↓↓
可愛い子ちゃんだったかな?😆



こちらのフェスの様子は

こちらでも紹介されているから見てみてね♪←クリック!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


と‥………ここからは


6月7日(日)に出演させて頂きます
イベントの告知をさせて下さい!!!



【イベント名】
BMStokyo8


【日時】
6月7日(日)
4thステージ 18:00~
brand fashion show by OY
3つのブランド
総勢47人のモデル&ダンサーが登場する
圧巻のパフォーマンス

【ベルサール西新宿】
東京都新宿区西新宿4-15-3 1F
都庁前駅A5出口徒歩4分


【ブランド】
・コンプレックスワン
www.complexone.co.jp/
・チュアンピサマイ(日本初上陸)
pisamai.jp/
・Hibika(ニューブランド)今回初お披露目!!


【チケット】
入場券 前売1,000円/当日1,500円
+1,000円(2drink&3trialticket)


⭐️演出⭐️
吉田ヒトシ
⭐️ディレクター・スタイリスト⭐️
祐生
⭐️ヘアメイク⭐️
モテ髪師



今回は

             ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アパレルブランドのコンプレックスワンさんとコラボさせていただき、ダンス踊らせていただきます!


コンプレックスワンさんの
Tシャツを着せていただいて
カッコ良くアピールしてきたいと思います♪

ゆりか/めぃめぃ/ひな/りの/ひより/
ほなみ/もゆ/きらり/まりか/さうら/
ゆあか/まなみ


の12人で力を合わせて躍りますo(^o^)o

お時間ございましたら
ぜひ観にいらしてください((o(^∇^)o))



❤めぃめぃ❤ママ