前ブログへの沢山の温かいコメントや
いいね!ありがとうございました

なかなか皆さんのブログにお伺いすることができず、コメントのお返しもできていなくて申し訳ありませんm(__)m


先日のファッションショーレポや
次の日のダンストリートさんの撮影でご一緒して頂いた先輩方のお写真もご紹介したいのですが、取り急ぎファッションショーとダンスのイベント告知をさせて下さい汗




4月3日(金)

こちらのショーに
ゲストモデルとして出演させて頂きます

場所   パルテノン多摩大ホール

時間   12時ロビー開場
       13時客席開場
       13時30分開演

チケット  前売り券3000円
            当日券3500円


           詳しくは……
コチラをクリックして下さい!


そ.し.て.実は

こちらのショーが初お披露目になります

めぃめぃが所属する
ダンスユニット♪

ノイジープラネット
ムーニーマンさんと7人の子供達が
アニメーションを中心に色々なジャンルをおりまぜながら新しいダンスに挑戦していますI

こちらもゲストとして
出演させていただきます♪


初お披露目が、この大きな舞台ということもあり非常に変な汗をかいておりますが汗


一生懸命練習しております!


ムーニーマンさんの指導のもと
頑張っております♪


こちらも皆さんにぜひぜひ
観ていただけたら嬉しいですLOVE


お時間ございましたら
どうぞいらしてくださいかお2


4月3日(金)
パルテノン多摩大ホールにて
お待ちしておりまーすCHU



心めぃめぃ心ママ