我が家の兄と妹
無事に卒業式が終わり
ホッLOVEといたしました♪

卒服はChubby gangキラキラ




なななななんと
Chubby gang  gigsモデルのお嬢さん♪
しおり様に……なかば強引に>w<
『かして!かして!かしとくれ~投げKISS』と
お願いしまして笑
快く貸してくださいましたにこ

卒服に本当に悩んでいたので、
とっても助かりましたCHU
しおりん心ありがとー\(^o^)/
でも……しおりんのように可愛く着こなせなかったよ~~f(^_^;
まいった汗まいった汗



そして21日は
めぃめぃのお誕生日でした!

やっと12歳になれたいやぁん
喜んでおります!


午前中レッスンに行ったら
ビックリきらきら
お友だちの
めいちゃん&かれんちゃんが
素敵なお手紙とカワイイ~プレゼントをくださり…
サプライズにウルッ泣としてしまいました
めいちゃん&かれんちゃん♪
大切にしますLOVE宝物ですキラキラありがとう





この日はお誕生日の近いこの方たちと
夜は合同お誕生会♪
素晴らしいお料理に!
大きなケーキでお祝いしました
お店の方からBIG cakeとbirthday songのプレゼントを頂きました♪
とっても楽しく嬉しい日になりましたォンプ♪

ビックリしたのがえ゛!
お店に心てんてん心からのプレゼントが届き感激してしまいました泣

てんてん&ママさん
みんな喜んでいました♪

温かいサプライズと
素敵なプレゼントを…
ありがとうございましたm(__)m





12歳めぃめぃキラキラ
お勉強に部活にと頑張ってもらいたいと思います!


前ブログにも
おめでとうコメントをくださり
本当にありがとうございました好


とっても嬉しかったです!


中学生活キャッ☆頑張りますガッツと申しておりますので、どうぞ皆さま…温かく見守っていて下さいm(__)m





そして、まとまりありませんが告知です♪




3月31日までは、まだ一応小学生???
小学生最後のショーにたりますキャッ☆


3月28日(土)

本日です♪

イオンモール八千代緑ヶ丘

キラキラ10th Anniversaryキラキラ
SPRING FASHION SHOW



時間: 14:00~


場所: 2F ローズ広場


キラキラ観覧無料キラキラ


めぃめぃは2ステージ♪
レディースブランドから出演させて頂きますにこ


ショーの最後にはイオン商品券が
あたる抽選会も開催します♪


お時間ございましたら
是非、観にいらしてくださいかお2



心めぃめぃ心ママ