Hello😁💕
めぃめぃでぇーす😍
お久しぶりでやんす👍
Blog完璧にmammyに任せっきりにしておりましたん😜👅

学校行事で忙しいでざます😓💦
でも、~6年生を送る会~ ~謝恩会~
などなど、全部楽しかったよー😁💓

先日アイリーン様にTGCにご招待して頂きました👏💕
アイリーン、カレンちゃん、かいと、めぃめぃのメンバーで行ったよーん🎵

記念すべき10周年!!本日20回目の開幕👏

{548FF766-2C91-4105-B924-2B38154AA061:01}

初めて見たTGC
もぉ~とにかくやばかったす!!😁🙌

本当に伝えられないくらいの素晴らしさ🙌😂🌈

いつか、めぃめぃもあのステージに立てたらな…💭立ちたいな…💭
感動!鳥肌のステージでした👏👍💓
{D70EF0F6-6623-4B20-8B44-78EA36605720:01}
出演していた
ローラさん、高橋メアリージュンさん、
土屋アンナさん、渡辺直美さん、IVANさん、斎藤工さん、鈴木福くん、芦田愛菜ちゃん、AAAさん
などなど…😍
豪華俳優さん女優さんモデルさんが出てました😂💕
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
そして会場で、たまたま会えた大好きで憧れのお姉さん、yuzukiちゃんに会えたよ~😍👏
{2BCBD712-7C8B-4155-96BA-E6D93AB7D0D3:01}
会えてとっても嬉しかったぁー😁💓
yuzukiちゃん、お写真一緒に撮ってくれてありがとうございました🙇💕
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
会場限定、モデルさんのスタイリングブック?が売ってたよー💓🎵
めぃとアイリーンゎGETしたよー🌻🌻
{05F0E878-F0DF-415D-B172-3BD081787087:01}
めぃとアイリーンゎ土屋アンナさんと、マギーさんが表紙のやつを買ったよー🌴🌴

色々なモデルさんが表紙をやっていて、
全部素敵で、本当に迷ったんですが…😁💭
憧れの土屋アンナさんとマギーさんの表紙にしました💕🎵

色々なブースもあって、たーくさんまわって、とぉーっても楽しかったよー😁💕

リポビタン🍸のブースもあって、一本もらって飲んだよ😁
美味しかったぁー😍💕
{047ED30A-7A21-4155-A5A0-20384A042693:01}
入り口のブースの所でアイリーンと、カレンちゃんとパシャりッ📷
{0E424449-F89E-4ADE-916C-147380BE986F:01}


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
TGCの後ゎアイリーンのお誕生日会🎊🎂
アイリーン所属事務所の方々主催でとっても豪華なパーティーだったよー😁💓
そんな✨スペサル✨なパーチーにめぃとかいともご招待して頂きました🙈💕😁

美味しいものいーぱい食べて幸せな気持ちでいっぱいでした😍🌈
{239D3FBE-D3A6-4580-B460-0F29E4376889:01}
ほーらッ!😍 あらマッ!😍ねッ!
スペサルでしょ!😍✨✨

美味しいくて食べるのに夢中で写真を全然とってなかった😓💦
でも、めぃがカニさん食べる写真ゎあるぞーぃ😁💕
{4121EDE2-A014-4423-A8E4-CCCFE2DBBB20:01}
アイリーンゎ、ずっとめぃに、美味しい?😁💕美味しい?💕美味しいよね😍💓💕って喋りかけてくれてたよー😁
かわいかったです💭💓

お店はシーフードレストラン&バーCCB

渋谷区恵比寿南1-23-8


{6D6E25E6-C683-4A28-961B-68E75AEE8761:01}
ちょーステキなお店でした
ご馳走様でした

アイリーンの事務所の方や
お仕事関係の皆さま
ご一緒させていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
{A03F2805-9AE1-4397-B15A-7DF604EACDF0:01}

{8168D3FF-E53B-4007-957B-B1A7E15719CD:01}
大好きなアイリーン
お誕生日おめでとう~
{4ABBC530-9AF8-4811-8E99-7B59DABF567F:01}ステキな12歳をすごせますよ~に

{266DD502-CE6D-4D23-8D17-9752FE1C59FC:01}カイトカレンちゃんアイリーン
仲良くしてくれthanksでした


ドキドキめぃめぃドキドキ