どうも!どうも!お久しぶりです
最近ブログ乗っ取られ気味
めぃめぃママですf(^_^;



娘のブログへも沢山の温かいコメント&イイね!ありがとうございますm(__)m

とっても喜んで張り切っております!


どうぞ今後とも温かく見守ってやって下さい!m(__)m



ガルマークリスマスパーティー2014の動画が配信されました♪♪♪

ガルマークリスマスパーティー2014はこちらから



そして、めぃめぃやらかしのDASH!

ガルマークリスマスコーデはコチラから

地味だからバッグで色いれてぇ
なんて考えて持っていったのに……

はぁ~い持ち忘れ(TT)

撮影前に母とチクリチクリと
ケンカしていたアホ娘……

マジめがねの外し忘れ~(TT)


ねっ!やらかしまくりの娘に
がっかりでしたよ~(´д`|||)


相変わらずマイペースにマイウェイめぃめぃでございますが


とにかく楽しいパーリーナイトに
浮かれまくりで親子して
その場を楽しみすぎてしまいまして……
忘れ物だらけでございました(。´Д⊂)
はいっ!母のせいでもあります
親子で反省です!





こちらの固そうなモロコシさん!
ガルマーゆうりチャンから頂いたのですが

このまま袋に入れてレンジでチン♪すると

こんなに沢山のポップコーンになるんです!

とっても楽しいポップコーンでした♪

ご馳走さまでしたm(__)m



それから、それから

しばらく発散できておりませんでしたので聞いてちょ~だい見てちょ~だい<(`^´)>



2日前の事です


車に乗って‥…
駐車場から、さぁ~~レッツらgo♪


サイドミラーで右よし左よし
ルームミラーで後ろよ…………ん…………?


鏡の中の私と目が合う
もはや私しか映ってませんけど!┐('~`;)┌


まぁ~芸が細かいっ!パチパチパチ拍手


ちゃ~~んと母しか映らないように
バッチリ位置設定!!!


アイツの仕業に違いないっ┐(-。-;)┌


くだらないイタズラにイラっとしながら
出発進行した母でした(-_-#)


相変わらずのアホアホ受験生


『アナタのやる気スイッチはどこに有るんですかぁ~?いい加減隠してないでスイッチONさせなさいよ!』って
キーキーキャーキャー
言ってやりましたよ~(*`Д´)ノ!!!


そうしましたら真面目な顔して
愛する息子……


『アナタの痩せるスイッチはどこに有るんですか?』って…………


キィィィィィー(#`皿´)
く~や~し~





ドキドキめぃめぃドキドキママ