2014年も残りわずかとなりました!

まだ撮影などなど残っておりますが……
つい先日もキッズオンラインさんの
ロケ撮影に参加させて頂き
貴重な経験をさせて頂きました♪







めぃめぃは、この一年!
素晴らしい方々にお会いでき夢に向かう多くの方々に良い刺激を頂いて過ごす事ができました( ´∀`)


温かい皆様に守られて一歩一歩少しずつ前進していった年でした



健ちゃん先生はこの一年多くの経験をめぃめぃにさせてくださり熱心にご指導くださり、アドバイスを下さり…めぃめぃにとって、2014年を語るにあたって外せない大切な恩師です!

そして素晴らしいステージ作りには
沢山のモデルさんや裏方さんがいらっしゃり支えて頂いて皆様に披露できていることを忘れてはなりません

左から
ゆう君♪スッゴく可愛いTシャツもデザイ  ンして作れちゃう凄腕モデルさん
めぃめぃママは豹変するw
 ゆう君のステージが大好きです♡

赤井君♪健ちゃん先生が皆のママならチーママ的存在!子供から親にまで優しい気遣いをして下さる人気者売れっ子チーママモデルさん!w

健ちゃん先生♪大量ちびっ子と大量モでル!そして大量ウルサイ母達を束ねるスーパーウルトラおかんw
みーんなのママ的存在♡
お家ではパパw





前列       
ヘアメイクのポンちゃん♪
 めぃめぃを素敵に変身させ ステージに送り出してくれる 肝っ玉メイクさんw
 面倒見の良い皆のお姉さん♡

後ろ左    
モデルをしながら皆に気を配って下さるゆうたろう君♪
 生意気めぃめぃに合わせて同じ目線でお話しして下さるムチャクチャ優しいジェントルマン♡

後ろ右    
モデルをしながら素晴らしい衣装も作れちゃうマー君♪

マー君の作品はコチラ↓

サファリやマーメイドの衣装♪
素晴らしいでしょ~♡

このお洋服を着てモデルさんが歩けるのは皆がレッスンしている間もチクリチクリと寝る間も惜しんで製作して下さるお陰です!

お仕事しながら、お洋服も作ってくれ、そしてショーの間は子供達の面倒も……
頭が上がりませんm(__)m




沢山のお兄さんモデルお姉さんモデルの皆さんが縁の下の力持ちになって下さるサイコーに素敵なチームです!





そしてこちらの面白先生もw

めぃめぃをヨチヨチガクガクピョンピョン歩きの頃からご指導して下さっている…とっても厳しく、とっても優しい
そして時々めぃめぃと漫才のような
やりとりをしながらレッスンをし笑わせて下さる
恩師………このブログ見たら絶対に怒られちゃうけど……言っちゃうw
みんなのスーパーおじいちゃん(笑)






ガルマーモデルの先輩を観て……
めぃめぃもガルマーモデルになりたい!と
目標を作ってくれた先輩ゆずきチャンと
出会わせてくれた先生!
つい先日も同じステージでゲストとしてご一緒に出演させて頂きまたまた素敵な思い出を作る事ができました♪

みーんなが笑顔になれるステージ作りを
一生懸命考えて下さり

色々な場所のショーに出して下さり

色々なブランド提供の衣装を着せて下さり

この2014年も沢山勉強させて下さいました!
まだまだ怒られてばかりですが……

来年もビシビシご指導宜しくお願い致します♪


そしてコチラの方にも
毎回かなぁ~りお世話になっております

楽しく会話しながらチャチャ~っと
めぃめぃを変身させて下さる
ヘアメイクの‥…アキラさん♪
優しいイケメンお兄さん
めぃめぃのリクエストを叶えてくれる
魔法使いみたいなお兄さんです!




と……まだまだお世話になった方が数知れず


できる限り、娘に関わって下さった皆様に
一年を振り返って感謝の気持ちを
残り少ない2014年!書いていけたらと思います









ドキドキめぃめぃドキドキママ