皆さん冬休みは
もう終わりましたかぁ?

我が家にはまだ冬休み中の
暴れん坊たちが
家で大騒ぎしておりますDASH!DASH!


そうそう!本日1月7日まで
ANAP GiRLさんにて
全品半額セールをやっておりますラブラブ

まだご覧になってらっしゃらない方は
急いでコチラにGO♪



さてさて
我が家の愛する息子!

大概どんなお馬鹿さんだか
皆さんご存知かと思いますが……
またまた新年からやらかしました(´д`|||)


チャッカマン!(長いライター)を持って
遠くから父に
タバコに火をつけてあげましょうと
不自然な行動を…………


さぁ~皆様お分かりになりましたか?



ここからは、上手く言葉だけでは
説明できないので、画像と一緒に
想像してみてくださいm(__)m




チャッカマン着火!

すかさず後ろに隠していた

消臭力!スプレータイプ
香りは爽やかラベンダー

噴射ぁぁぁぁ~~DASH!DASH!DASH!DASH!

                  ダウン









ファイヤぁ~~~~メラメラ

しょ~~しゅ~~りきぃ~♪の音楽が

一瞬聴こえてきたと同時に……

母は、タランティーノ監督の映画
KILL BILLのワンシーン

『やっぢまいな!』のセリフが聞こえてきて……

ジョイナー並みの瞬発力で息子めがけて
スタートダッシュ!!!

息子大きいから
マイケル・ジョーダンの様なJUMP力で

上から息子に愛あるアタックを
こ~んな顔して

お見舞してやりましたよι(`ロ´)ノ
その時の息子は……

こ~んな感じで固まっており

頭なでなでしながら…
一番恐ろしい父の登場にビビっておりました!




父が…こ~んな顔して

イヤっ!こんなんだったかなぁ?

父『おいっコラっ!!!』と……


ヤバイですよ~愛する息子よ~叫び



父……息子に近寄り……
『お前危ないだろ!○×△□かっ!』


ん?…………今ナンて言ってた?
○×△□のところね?


ナンとおっしゃいました?




そうです!父は息子にこう言っていたのです!

『お前!ヘビメタかっ!』
(O.O;)(oo;)

母『ヘビメタでも家でやったら
ダメでしょ(;゜∀゜)』


そのあと……
事もあろうに……
『ちょっとオレにもやらせてくれよ♪ルンルン♪』
と少年の心を持つ無邪気な中年(゜ロ゜;ノ)ノ


『発想が自由すぎるでしょ!!!』と
一丁前な発言をする……
基本、産まれた時から
自由奔放な娘……( ノД`)…


┐(-。ー;)┌┐(´д`)┌┐( ̄ヘ ̄)┌
ねっ!!!

ダメダメですよ~あせる


勿論
父の手にわたる前に没収しました汗



火は……ビビり息子
ごくごく小さく
シュッDASH!と軽くスプレーした程度だったので大事にいたりませんでしたが……



良い子の皆さん!
イヤイヤ
良い大人も!
良いヘビメタさんも!
絶対に真似しないで下さいねm(__)m



時間が経てば笑い話になりますが
毎度毎回!
全力で怒っている母なのであります
新年!初怒りは結構ヘビーでしたっあせる




あと少ししか時間がないのだから
お勉強に集中して頂きたいっ(*`Д´)ノ!!!






と……いうことで……

長くなってしまったので

めぃめぃの事はまた後日ヨロシクお願い致します(^з^)-☆




長々と、くだらないお話しに
新年早々お付き合いくださり
ありがとうございましたf(^_^;




ドキドキめぃめぃドキドキママ



キッズオンライン  ガルマーjpはコチラから


ドーンとsale中です♪
急いでチェックしてね~~\(^o^)/



ダンストブロガー
コチラからチェックしてね~♪