皆さま……9月です!

めぃめぃ家も二学期がスタート!

何気に二学期が始まる事を
家族の中で一番受け入れられないのが
母だったりしますf(^_^;

はいっ!生活のリズムを戻しましょう



めぃめぃ……宿題ラストスパート
頑張っておりました!

何やら難しい意見文とやらを
一生懸命書いておりました。

よ~~くよ~~く見て下さい!

萩本欽一さんが見たら
「ダメだよぉ~~」と優しく諭して下さるかもしれませんが母に見つかっためぃめぃ……
残念ながらペシンっ!とやられました

お気付きですか?

左から何とも器用に書いているのです!

はいっ!やり直しパンチ!
少年の主張大会出品用らしいですが
主張する資格なしっ!




夏休み……
お利口さん計画しながら(失敗に終わったようですがあせる)



撮影にも参加させて頂きました


こちらはキッズオンラインさんの
ガルマーセレクトラブラブ

ガルマーセレクトはこちらから
初めてお友達との撮影ができました!
そのお写真は、お衣装解禁になりましたら
ご紹介させて下さい。


ノベルティのバナーもやらせて頂きました!



キッズオンラインスタッフの皆様
ご一緒して下さった皆様
素敵な時間をありがとうございました!





ANAP GiRLさんでは

秋冬物のポスター撮影をして頂きましたラブラブ
ANAPGIRLオンラインショップはこちらから

せいらチャンと一緒に素敵にヘアメイクを
して頂きました♪


こちらも店頭にポスターが出ましたら
撮影風景などなどご紹介させて下さい!


ANAP GiRLスタッフの皆様……
ヘアメイクさん
カメラマンさん
スタジオ関係者の皆様
楽しい撮影をありがとうございました!




そしてこちらは
全くもっての初挑戦!
いつもとはまるで違うめぃめぃです

ゴシック&ロリータバイブル vol53

ゴシック&ロリータバイブルの
メインの企画!!

巻頭グラビア 5ページ
「あどけない魔女見習い」
の設定で……
あどけなさ!?ガン作りで頑張りましたw

トリプルフォーチューンさんの衣装を
着せて頂き撮影し

8月25日に発売されました!
1ページにドーンとドアップ叫び
これには驚きましたっ



貴重な体験をさせて頂く事ができました!

ゆかチャンをはじめ関係者の皆様……
大変お世話になりました。
ありがとうございました。




ダンス仲間と楽しいお食事会もしましたキラキラ

大好きな先生と大好きなお友達ですラブラブ

おっ!そうそう発表会もありました♪

ムーチョ先生とサヨナラするのが悲しくて
号泣していためぃめぃでしたしょぼん






中野ブロードウェイに
漫画太郎さんの個展にも行ってまいりました!

あまり教育にはよろしくない様な……f(^_^;




ファミリー&じぃじ&ばぁばと
温泉旅行にも行きました♪

家族の後ろ姿を見ていると
ずっと健康でありますように……と
願わずにはいられません



そして……
こんな兄妹を見ていると

今年も平和な夏休みだったなぁ~~と……

そして二人とも、もうちょい頑張ってくれDASH!
と……心の底から願う母なのでありますあせる




ではでは皆さまドキドキ
新学期も!


どうぞアホアホめぃめぃファミリーを
ヨロシクお願い致します\(^o^)/

ドキドキめぃめぃドキドキママ

夏の締めくくりは
カイトと仮面ライダーごっこで
サヨウナラぁ~~~(^_^)/~~