TTKCリハーサル!
沢山のモデルちゃん達が
全国から大集合キラキラ



久しぶりに会えたお姉さんやお友達!

ブログでは仲良くしてもらっているけれど

初めてお会いできたぁ~♪なぁ~んて…

女子トークはどんなに長いリハーサルでも
無敵なようです好



TTKCのリハーサルの後は……

キッズオンラインさんにご招待して頂き
みんなで前夜祭へ~~♪

長時間のリハーサルだったにもかかわらず
み~~んな元気♪


実はめぃめぃ……
なかなか皆さんと撮影の日程が合わず……
いつも1人撮影でした
Jollyの撮影も寂しく1人ぃ~~あせる


なのでガルマーになってから
初めてガルマーさん達とご一緒できたという
嬉しい日でもありました!\(^o^)/


お店では新人として
ご挨拶をさせて頂きました(*≧∀≦*)



レジェンドのお姉さま方
ガルマー先輩&お友達
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪



そんな素敵な皆さんをご紹介しちゃいます!

み~~んな…み~~んな

優しくして下さって

ありがとうございました(^з^)-☆

全員のお写真をご紹介したいのですが
お仕事の関係で掲載できない
素敵な方々がいらっしゃるのが
残念ですが……



とにかく、この日この場所は
めぃめぃにとってパワースポットでしたキラキラ



皆さんのオーラとキラキラとパワーが
目に見えるような空間でしたキラキラ



このような素敵な時間を作って下さいました
キッズオンラインの
優しいイケメンBOSSをはじめ……アハっキャッ☆
母……盗撮しましたきゃー


楽しくいつも盛り上げて下さる
スタッフの皆さま……ラブラブ

連日お疲れだったと思います!


本当に本当に
キラキラありがとうございましたキラキラ




ドキドキめぃめぃドキドキママ