夏休み...

遊びに夢中でブログおサボりしてまして

久々にアップいたしますあせる

今日も遊びにきて下さった皆さま...

本当にありがとぉ~ございますドキドキ


アップしたい事もり沢山ですが

新しいのから行ってみますので

お付きあいヨロシクお願いしますニコニコ

まずは...
木曜日!!
ラムねーさんと豊洲のららぽーとで
お買い物!

そのまま...めいめい音譜
ラムねーさん家にお泊まりドキドキ


ご飯食べに連れていってもらったり


花火やらせてもらったり


本当に楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

そして金曜日!!


花やしきにも連れていってもらいました

ラムねーさん!パパちゃん!ママちゃん!

本当に本当にありがとぉ~ございました


そして...
土曜日!!

ラムねーさんドキドキ
アミーゴドキドキ
もえもえドキドキ

サマーランド


まん中のビキニはママじゃないよべーっだ!

朝7時に到着から...

夜9時まで遊び倒しました!

プールに遊園地

ママ達は飲みまくり音譜音譜音譜

このメンバー
親子そろって...
調子に乗ると止まらない(笑)

確か...1週間前も夜中1時まで
飲んでたよねあせるあせるあせる

とにかく
楽しい1日に...大人達...
帰りはグッタリダウン


楽し嬉しい週末でしたドキドキ

みんなぁ~ありがとぉ~音譜

感謝感謝ですラブラブ

アミーゴママのオニギリはウマイラブラブ

ラムパパは絶叫マシーンが苦手(笑)ラブラブ

着衣泳はマジ危険DASH!

新しい発見もありました(笑)



あと少しの夏休み...汗

スケジュールびっしびしだけど

宿題どうしましょ~ガーン

ドキドキめいめいドキドキドキドキママドキドキ