昨日は、浅草寺にお詣りに行きました
photo:01





[みんな:01]こんばんにゃ[みんな:02]
photo:02




四万六千日様と言って今日お詣りすると四万六千日毎日お詣りしたコトと同じなんだって[みんな:03]おとくよね~♪(´ε` )スンスンス~ン
photo:03






お詣りして~[みんな:04]
photo:04





お隣の浅草神社にもお詣りして~[みんな:05]
photo:05






ほうずき市歩いて~[みんな:06]
photo:06





や~っと[みんな:07]出店~[みんな:08]

めいめいは出店が大好きで[みんな:09]
大好きで[みんな:10]

ちょ~い~っっっぱい食べるよ~[みんな:11]


グルメリポートいくよーーーー[みんな:12]


まずゎ~


[みんな:13]チヨコバナァーナァ[みんな:14]
photo:07

コレ一番ヨネ!
あ、ちょっと外人リポーター風に

おつぎわぁ~
[みんな:15]ヤキソーバァ[みんな:16]
photo:08




そしてぇ~
[みんな:17]クシヤーキ[みんな:18]
photo:09




それからぁ~
[みんな:19]ジャガーバァータ[みんな:20]
photo:10




それからそれからぁ~
[みんな:21]ベイベーカステーラ[みんな:22]
photo:11




それからそれからそれからぁ~
[みんな:23]オゥーヤァーキ[みんな:24]
photo:12




〆わぁ~[みんな:25]
[みんな:26]ケバブ~ケバブ~[みんな:27]
photo:13





さすがに食べてすぎ[みんな:28]
っとママに怒られました[みんな:29]



おいちかったよ~
photo:14






[みんな:30]めいめい[みんな:31]


iPhoneからの投稿