こんばんは♪


今日は起床5:50、ホテル出発8:00

ホテル帰着22:00過ぎ!

歩いた歩数18,000超え!

本当に本当に疲れました🥱


でも、それでも楽しい😀

楽しみましたよ。

今回のツアーのメンバーさんは、13人、ガイドさんも非常に動きやすかったと言っておられました。




何回どころか何十回も行っているソウルではありましたが、例のコロナ禍後の観光は全く以前とは違っているようです。

確かに。

物価も高い高い。

ガイドさんは、政権が悪いと激しく言っておられました。


とにかくこちらも暑い1日でした。

チマチョゴリも何回か着ましたが、今回は着ただけではなくて、そのまま1時間ほど観光もしました。

暑くて汗だく💦でしたが楽しかったです♪


ツアーの方々とも楽しい交流が出来て、新鮮でした。










とても疲れているので今日は休みます。

またね。👋


今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。