こんばんは!

 

 

7月末から本日までの東北の旅の最終日。

盛岡へと参りました。

実は今まで盛岡に行ったことがあるのかないのか、定かではありません😅

ただ、このユーミンの歌が大好きです。

MORIOKAがロシア語?

そんな歌詞が浮かんでくるユーミンの感性に痺れていました。

いつか必ずや盛岡に行こう!

20代の頃からそんなことを思っていました。

でもなかなかその機会はなくて。

 

 

 

なっつーさんとたまたまご縁があって、今回思い切って盛岡まで足を延ばしてみました。

結果大正解!!

 

 

 

 

 
大澤トレーナーさんのセミナーを、なっつーさん(大坊奈津子トレーナーさん)が主催されました。
気にはなっていたのですが、盛岡はお祭りでホテルが満杯で空いていても非常にお高くて😱
通常の二倍以上だったりして。
一度は断念したのです(;´д`)トホホ
お金の制限ありありです。
そのことをちらっとつぶやいてみたところ、そこに引っかかってくれたのがやっちゃん😊
仙台に長らくお住まいだったようです。
行こう!行こうよ!となりました。
行くと決めてポチっとして、それからホテルをどうするか考えようとなりました。
そうなの。
ホテルは盛岡じゃなくてもよくない?
探していたらありました。ありました。
北上という駅にね。
結果大正解(⌒∇⌒)
決めたらどうにかなるんです。
 
 
image
 
 

 

 

 

大澤トレーナーさんのお掃除のセミナーはもちろんとってもわかりやすくて、愉しくて、具体的で、すぐに実践できそうな内容でした。
リアルでははじめましてだったように思いますが、気さくで頼もしいトレーナーさんでした😊
そして、トレーナーさんがたくさん集結されていらしてとっても良い雰囲気で居心地が良かったです。
九州からもユキエさんとゆっきーさんが参加されていて、お仲間さんの繋がりを感じました。
みなさん、みなさん素敵でした。
 
午後のランチ交流会も盛り上がって、はじめましての方々とのおしゅべりも愉しく和やかでした。
各テーブルのトレーナーさん方もローテーションしてくださったので、いろいろな視点でのお話を聞くことが出来て充実していました。
帰りに何人かのダンシャリアンさんとお話したのですが、みなさん本当に良かったねーと。
「断捨離って愉しいですよね!
みなさんそうおっしゃいました。
またまた意識縁を感じて、とっても嬉しかったです。
ホント―に行って良かったーーー。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。
お世話になりました。
 
 
image
 
ランチのお弁当!
豪華でした😊
 
 
 

 

 
帰りに新幹線で食べたお弁当。

 

 

本日20時無事帰宅しております。
今回の旅でご一緒してくださったすべてのみなさまに感謝しております。
ありがとうございました。
お世話になりました。
 
 
 
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
おやすみなさいませ。