こんばんは!

 

 

今日も実は予定が入っていました。

しかし、ちょっと別の用事が入ってしまい、どうしてもそちらを優先せずにはいかない状況となりました。

まあ、それは一日丸っとはかからないことだったので自宅での時間が取れました。

はい。

やることは断捨離です!

結構時間が取れたので、ゴミ箱を丸洗いしたり、シンク下の引き出しを全出しして拭いたり、シンクや洗面所を磨いたりとメンテナンスが出来ました(⌒∇⌒)

こういうことはおうちにいなければ出来ません!

当たり前ですが(笑)

みなさん頑張っていらっしゃるのに、わたしはどうよ。

実はそう思っていました(笑)

でもやれるときにやればいいんです。

やれない時はしゃーないじゃん(笑)

 

焦る気持ちも手放して。

夫も協力してくれました。

ここ数日いい感じです。

夫も一人旅が楽しかったようで、良い状態が継続している様子(笑)

ああだった、こうだったと話しかけてきます。

聞きたいことだけ聞いていますが(笑)

 

 

 

 

 

洋服がいつの間にかほとんどメイ庵にある状況になっていて、二枚を一日おきに着ているのですが、それでもどうにでもなっています。

やはり、数はなくてもいいのだと再確認しています。

結局は見栄なのでしょうね。

いつも同じものを着ていると思われたくないという。

自分がその服を来て気分が上がるのであれば、おんなじモノでもいいじゃあないですか。

いえ、いえ。

その域には達しておりません😅

 

ワンピースが欲しくって探していたのですが、なにせ横幅ばかりで低身長なので、今のワンピースでは裾が床に付いてしまって購入に至っておりません。

夏が終わってしまいますねー。

これだっていうモノに出逢う確率は低くて残念!

明日も断捨離に励みますが、お買い物にも行きたいのです。

 

 

 

image

 

 

10月になっても奄美だったら夏のワンピースが着られるでしょうか。

気に入ったワンピースとの出逢いがあったら、奄美で着たいです。

ワタクシ、10月の奄美の講演に参ります。

ご一緒にいかがですか。

 

やましたひでこさんの講演会のお申し込みは、藤井あやトレーナーさん、または善福睦美トレーナーさんのブログからお願いいたします。

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。