こんばんは!

 

 

今日は美容室の日でした。

だいたい4から5週間おきに行っています。

でも次の予定が組めないのです。

その頃には予定やら孫守りやらがあって、ずっとメイ庵にいるようなのです。

わざわざ美容室のために日帰りもどうかなー。

どうしようかなー。

そう思っていたのですが・・・。

そうそう第三の道がありました。

それは、

ウ・ワ・キ(∀`*ゞ)エヘヘ

たまには別のところでもいいんじゃない?

いつも帰りに次回の予約を入れてくるのですが、

今回はきちんと言って参りました。

「次回はどうしてもいろいろあって、こちらでの予定が組めないのでウワキして参ります。」

「別の美容室ではどんなことに注意すればいいのでしょうか?」

こんなことも言えるような関係になっています。

今の美容室に通うようになって二年と数カ月。

先生との距離感も掴めていると思います。

先生からは、

「いつもどのくらいの髪の長さでいたのかは知りたいですね。」

そうおっしゃっておられました。

なるほど、そうですか。

それはお伝えしますかねー。

でも、その美容室の雰囲気もあるでしょうね。

まだ今のところはどこにするかは決めていません。

散歩がてらに美容室を物色はしているのですが、やはり外見も最初は大きいですよね。

後はネットでの口コミでしょうか。

ちょっと楽しみでもあります。

今の美容室にはまた帰ってきますので、その時にはまたお願いいたしますとは伝えました。

今のところは気に入っていますので(⌒∇⌒)

 

 

そして、今日初めてアノ名刺をお渡ししましたー。

お店の雰囲気には合わないと思ったので、フライヤーは止めました(笑)

やましたひでこさんが浮いちゃう感じです。

 

 

 

 
 
 
image
 

 

 
(∀`*ゞ)

 

 
 
先生には、お客さまで奄美に関係があるような方や、旅行がお好きな方がいらっしゃったならお伝えくださいとお願いしてきました😊
 
 
 
奄美でのやましたひでこさんの講演会のお申し込みは、
藤井あやトレーナーさん、または善福睦美トレーナーさんのブログからお願いいたします。
 
 
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
おやすみなさいませ。