こんばんは!

 

 

昨日のことを、玲子トレーナーさんが素敵にブログアップされていらっしゃたので、勝手にリブログさせていただきました。

 

 

 

昨夜は、土曜日のまなみちゃんの講演会の”振り返りの会”がありました。

ZOOMでカンパイしましたーー。

嬉しくてついついロング缶を二本も(笑)

 

いろいろと反省点が出てきたのですが、まさみちゃんから

「やったからこそわかったことですね。」

そんなシェアに、いたく同感したのでした。

反省点は多々ありましたが、それらは学びと捉える前向きなワタクシです(笑)

 

最初の一歩を踏み出すってとても勇気のいることですよね。

でも最初があるからこそ、次がある訳で。

まなみちゃんの勇気ある行動に賞賛しかございません。

 

そして、たくさんの方々がアンケートに協力くださって、感動の嵐がまたまた吹き溢れております。

次回の講演会にご協力くださると書いてくださった方が、なんと20名を越していたとのことでした。

これなら毎月開催しても2年もかかるよねー!

嬉しい悲鳴😀

 

 

image

 

結局”振り返りの会”という名の打ち上げは二時間も続いたのです(⌒∇⌒)

かおちゃんの若い彼までお付き合いくださって、とっても盛り上がりました😊

 

 

 

今朝玲子トレーナーさんのブログを拝見して、

 

”誰かを応援できるって凄く贅沢なこと”

 

そんなお仲間に入れていただくことが出来て、とても嬉しく、しあわせです。

みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

そして、またまたしつこくイエ、熱心にお知らせして参ります。

飛行機取りましたー。という嬉しいLINEもいただきましたよ😊

 

 

image

 

奄美ですので、電車という訳には参りません(笑)

ぜひ、飛行機を早めにgetしてくださいませ。

残念ながら羽田からのANAの直行便はございません。

ワタクシも今回はJALで参ります。

 

お申し込みは藤井あやトレーナーさん、または善福睦美トレーナーさんのブログからお願いいたします。

 

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。