こんばんは!
 
 
土曜日は日付がちょうど変わるころに帰宅をして、シャワーを浴びてバタンキュー!
心地良い疲労感と充実感を味わってぐっすり。
 
昨日は娘の家族とともに、午後から久しぶりのIKEAへお買い物。
大きなモノは買いませんでしたが、見るだけでもやはり楽しいですね。
さまざまなディスプレイも素敵と言えばそうなのですが、やはりモノが多すぎてうるさく感じます。
空間を意識するようになってきましたね。
 
そして、今日はクールダウンの日です。
遠く鹿児島からお見えになった断友さんも今日はクールダウンです。
そうおっしゃっていました。
わたしもちょっとお部屋を整えて、昨日届いていたアートパネルを飾りました。
 

 

 
ネットで粘って、今の気分でこちらにしました。
 

 

 

 
これは初めてのウンベラータ😊
憧れていました。
今頃ですが、母の日の( ´艸`)
娘からのプレゼント!

 

 
 
夜はこちらに参加いたしました。
 
 
V期シニアのメンバーさんも大好きなトレーナーさん方です😊
現在あやさんは奄美にて、ひでこさんの講演会の準備をされていらっしゃいます。
何度も何度も奄美に赴いて精力的に活動されていらっしゃる藤井あやトレーナーさん。
そして、奄美ほーらしゃミューズのメンバーの方々。
今日は歌手の藤明美さんがZOOM越しではありますが、生歌を配信してくださいました。
やさしくあたたかな歌声です。
昨年のリヒトでのイベントで初めてお目にかかり、すっかり魅了されております。
ひでこさんの講演でもオープニングを飾ってくださいます。
 
みなさま💛
無限の魅力満載の奄美での講演会に、行ってみたいと思いませんか?
今日は、あやトレーナーさんがたくさんの奄美のお写真を見せてくださいました。
美しい海。
青い空。
広大なマングローブ林。
全てが美しい!!
あー、奄美に行きたい!!
行ってみたい。
もちろんひでこさんの講演もお聞きしたい(笑)
 
 
そして、なんと今夜は壇葉子トップトレーナーさんが飛び入り参加されていらっしゃいました😊
「自分を変えるより、場所を変える方が早い。ドンドン飛びましょう。
もちろん家を変えるよりも早い。」
そうおっしゃっていました。
 
 
そうです。
そうですね。
はい。飛びましょう!!
ドンドン飛びましょう( ´艸`)
 
 
image
 
 
ぜひ奄美でお逢い致しましょう!
ちゃちゃっと飛んでみませんか。
乗ったらすぐです😊
 
 
 
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
おやすみなさいませ。