こんばんは!

 

いよいよ、いよいよ明日となりましたーーー。

つい先ほどもまさみちゃんからご連絡をいただきまして、ただいままなみちゃんとの最終の打ち合わせをされていらっしゃるとのこと。

えー!(*_*)

さっきまで、サクラSAKUサロンでのゲストトークをされていらっしゃいましたよねー。

いつも早寝のまさみちゃんかと思いますが、すごいですねー。

最後の最後まで気を抜かずに削ぎ落されていらっしゃるようです。

凄すぎてなんも言えん!

 

 

image

 

 

お申し込みをされた方々にはメールのご案内が届いていることとは思いますが、会場の最寄り駅は大井町ですので、お間違えのないようにお願いいたします。

わたくし受付におりますので、お声かけくださいませね。

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

 

 

さてさて、本日のわたしのスケジュールは(笑)

歯科受診から始まりました。

ゆえに断捨離三部作の読書会は不参加となりました。

今朝も丁寧に丹念に歯磨きをしていったのですが(´;ω;`)ウゥゥ

なかなか厳しく、まだところどころにプラークが・・・と。

他の方に比べたらとても上手に磨かれています。

そう慰めてはいただいたのですが、満足とはいきません。

ソニッケアーも使っているのですが、使い方が悪いのでしょうか。

今日も親切にご指導いただきました。

歯科医はソニッケアーの時にはそれだけでいいんですよと。

わたしは普通の歯ブラシとスポットとそしてソニッケアーを使っているのです。

ほぼ毎日朝晩にです。

今日からやり方を変えてみます。

 

 

今日は雨の一日となりました。

昼過ぎに自宅を後にして、メイ庵に移動です。

気付けば車内にはわたし、たった一人でした😅

 

 

image

 

とってもローカル。しかも一両です。

のどかーー。

 

 

image

 

早速使ってみました。

キャベピィ。

いいお仕事してくれます(⌒∇⌒)

わたしとの関係性はいいようです。

 

 

 

そして、昨日パック会をしてくださった方からのお写真が。

えー!

すごーい。

変化してるー。

比較すると良くわかりますね。

過去の自分との比較ですね。

こちらにはビックリしました。

もちろん先輩ご自分もそう感じられていらっしゃるとのこと。

 

 

 
半年間での変化です。
 
 
パック会をされている方のお話を伺うと、この先輩はとにかく真面目にお手入れをされていらっしゃるということでした。
自信も出てきたのでしょう。
表情も変わられて、そしてブログアップも「どうぞー!」ですって😊
艶が出てきたと、ご主人様や友人の方々に言われ始めてきたそうです。
この間約半年です。
いやー、怠けてはいられません。
不真面目なワタクシは、このところそこそこのお手入れしかしておりませんでした。
明日に備えてこれからパックを致しまーす。
付け焼き刃でしょうけれど(笑)

 

 

 

 
はあい!
承知いたしました。
 
 
 
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
おやすみなさいませ。