こんばんは!

 

 

昨日は寝落ちしましたー(笑)

昨日は夫と買い物に行ったり、息子の家族とランチに行ったり。

そして、夕方からは中学の同窓会がありました。

田舎の小さな中学でわずか3クラスでした。

昨日の参加者は27名、先生はおひとりでした。

だんだんみんなが高齢となっているので、ある意味安否確認という要素もあります。

知らないうちに3名が他界されていました。

そして、住所不明者が7名でした。

5年おきくらいに開催されているのですが、わたしは28年ぶりの参加でした。

いつも予定が入っていて参加しようにも出来なかったのです😅

 

今回は幹事の一人が早々と日程を教えてくれていたので、参加することが出来ました。

最初はお泊りでと思っていたのですが、その後から行きたいと思うことが出てきたのです。

最初は無理かな、そう思っていたのですが、お泊りしなければ行けるんじゃない?

そう思ってから、夫に送迎をして貰えることになって、どっちにも参加することが出来ました。

快く送迎をしてくれることに感謝(⌒∇⌒)

 

 

昨夜は22時半ごろに帰宅して、そのままバタンキュー。

楽しく飲んで食べておしゃべりをしてきました。

「相変わらず楽しんでいるね。」

そう言って貰って、

「うんうんそうなのー。」って答えられることに感謝。

 

 

今朝は5:30に起床してシャワーを浴びて、幾分早めに自宅を出ました。

夫が宇都宮線の駅まで送ってくれました。

浦和あたりまでは順調だったのですが、尾久あたりで動きがあやしくなり、熱海までの上野東京ラインは上野止まりとなったのです。

今日も人身のようでした😱

あちゃー。これでは間に合わないかも⁈

予定では東京駅で20分くらいの時間を取れたはずでしたが、京葉線までは長い長い道のりがあるのです。

一瞬今日は取りやめようかとも思いましたが、やはり行きたい気持ちが増し増しだったので、そうだ!タクシーで行けばいいんだ!

そう思いながら向かいましたが、ナントREIKOトレーナーさんをはじめ、みなさま待っていてくださったのです。

本当に嬉しかったです。

予定時間を21分オーバーしてしまいましたが、おしゃべりしていたらあっという間だったとみなさんに言っていただいて、ありがたかったです。

 

そして、やっぱり行って良かったです。

彩サロンのお仲間さんとエリカトレーナーさんもいらしていました。

たくさんの薔薇のお花に迎えていただきました。

 

 

image

 

 

 

image

 

お庭に噴水もあるんです😲

 

 

image

 

テーブルの上にはたっくさんのお花が(⌒∇⌒)

 

断捨離×エコラッピング第二弾!!

包装作家、正林恵理子先生。

前回も参加させていただきました。

穏やかでお優しくて、センスがいいんです😊

 

 

image

 

ワタクシの作品です。

 

 

image

 

みなさんの個性が出ますね!

みーんなすてき。

 

 

image

 

そして、REIKOトレーナーさんお手製のローストビーフ💛

ホントにとっても美味しかったです。

この他にもホタテのソテーや、生春巻きなど(⌒∇⌒)

 

 

image

 

メニュー表も薔薇です。

まるでレストラン💛

REIKOトレーナーさんは、今日ももちろん薔薇の優雅なワンピースをお召しでした。

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 
 
さらにお菓子もたっぷりと、全て手作りです。
我慢できずに全部いただきました(笑)
おしゃべりもゆっくり愉しんで、本当に参加出来て良かったです。
ありがとうございました。
 
 
それから、またまたお知らせさせていただきます。
 
image
 
 
image
 
お申し込みは👆のQRからお願いいたします。
 
増席となりましたので、ぜひぜひお越しくださいませ。
 
 
 
そして、もう一つ。

 

 

image

 

 

やましたひでこさんの講演会、奄美での講演会はそうそう頻回にはないのではないかと思われます。

だから、チャンス!!

ワタクシは行きたいから行きます!

 

お申し込みは藤井文トレーナーさん、善福睦美トレーナーさんのブログからお願いいたします。

 

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。