こんばんは!

 

栃シスのながやままなみトレーナーさん、そして幸縁家としての長山真奈実さん💛

6月に、品川での単独講演会を開催いたします。

おかげさまで満席になりましたーー。

ありがとうございます。

みなさまのお越しをお持ちしております。

楽しみにしていてくださいね(^▽^)/

 

 

 

 

image

 

 

お申し込みは👇からお願いいたします。

キャンセル待ちをしておくのもアリですね💛

 

 

 

 

smart.reservestock.jp/event_form/index/M2M0MzdhNzQ4N

 

 

 

 

image

 

 

やましたひでこさんの講演会が奄美にて開催されます。

お申し込みは藤井文トレーナーさん、または善福睦美トレーナーさんのブログからお願いいたします。

V期シニアのイベントでも話題になっておりました。

 

 

今日はエクシブ湯河原の二日目でした。

昨夜は夕食後にラウンジでおしゃべりに華を咲かせ、その後はまたまたトレーナーさんたちのお部屋で更におしゃべり。

いよいよ日付が変わるころにお開きとなりました。

が、その後は同室となったダンシャリアンさんと更に更におしゃべりが続きました。

前回のV期シニアのイベントでもご一緒した方でした。

まあ、偶然と言えばそうなのですが、ずっと惹かれるモノを感じていました。

たぶん彼女も参加するであろうとは予想していたのですが、同室となって更にビックリ!

そんでもってうれしい!!

断捨離をとっても学ばれていらっしゃるし、もちろん実践もされています。

それは彼女のブログを拝見しているので、良く伝わって来ます。

惹かれる訳も今回ちょっとわかりました。

で、お部屋に帰ってからも更におしゃべり(笑)

話しても話尽きません。

ベッドに入ってからも続きましたが、そろそろ寝ましょうかと。

時間を見ると、エンジェルナンバー💛2:22( *´艸`)

 

で、朝は5:50に起床しました。

わたしは、「たった3時間しか寝られなかった。」というと、

「ううん。3時間も寝られた。」との彼女のフィードバック😅

ははーー。

すぐに以前の思考が出てきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それからわたしはお部屋のバブルバス😊

息が出来なくなるくらいの泡の量で、外国映画のようでした(笑)

その後朝食です。

いつもは朝は食べないのですが、早朝に起きることと、美味しいご飯ならいただけるのですね(笑)

とっても美味しゅうございました。

 

 

image

 

 

 

おかゆもご飯も両方いただきました。

 

その後、ショップでお買い物です。

みんなでワチャワチャ言いながら、フィッティングルームに4人??で入ってあれこれ着てみました。

いやーたのすいー。

わたしも二点を試着して、みなさまのご意見を伺って、自分も納得をして購入しました。

奄美で着まーす。

その前にももちろんドンドン着倒します。

本当にお買い物って楽しいですね(´∀`*)

 

 

 

 

近くのカフェで、断捨離入門講座もしてくださいました。

地元の方々もお見えになって、新鮮な気持ちで新たな気付きも得ることが出来ました。

いろいろな方々との交流も楽しいですね。

 

image

 

 

 

 

image

 

みなさまお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

素敵なV期シニアのトレーナーさん!!

これからもよろしくお願いします。

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。