こんばんは!

 

今日もお知らせさせていただきます。

 

栃シスのながやままなみトレーナーさん、

そして幸縁家としての長山真奈実さん💛

6月に、品川での単独講演会を開催いたします。

 

早朝、今お世話になっているトレーナーさんから、

「参加することにしました。」とのLINEをいただき、飛び上がるほどに喜びましたー。

だってだって、たぶん飛行機でいらっしゃいます。

もう、うれしくてうれしくて。

 

その後、事務局のまさみトレーナーさんからも近況報告がありまして残席僅かとのこと(⌒∇⌒)

増席になるかもしれません。

うひょー!!

 

みなさまのお越しをお持ちしております。

迷われていらっしゃる方は迷わずにお越しくださいませ😊

よろしくお願いいたします。

 

 

 

image

 

 

お申し込みは👇からお願いいたします。

 

 

 

 

smart.reservestock.jp/event_form/index/M2M0MzdhNzQ4N

 

 

 

 

image

 

 

やましたひでこさんの講演会が奄美にて開催されます。

こちらも、「奄美行きの飛行機取ってしまいましたー。」とのLINEを頂きました。

もちろん取っていいんですのよー( ´∀` )

幾重にも嬉しくて、感謝(⌒∇⌒)

みなさまとの繋がりがとてもありがたく、しあわせを感じています。

本当にありがとうございます。

 

お申し込みは藤井文トレーナーさん、または善福睦美トレーナーさんのブログからお願いいたします。

ぜひ南の風に乗ってみましょう。

 

 

 

さてさて、本日ワタクシは初めての「アノヒト研究室」に参加させていただきました。

ZOOMではなくリアルです。

「アノヒト研究室in東京」

そうなんです。

開催地はアノ”こころ邸”💛💛💛

素敵な空間です。

今日もとっても素敵な設えで、素敵素敵の連発でした。

お花やグリーンのセンスが抜群です。

もちろんお手入れも素晴らしくて、キラキラピカピカでした。

 

 

image

 

ファッションセンスも抜群!!

 

image

 

好き好き大好き!

 

 

image

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

いいね!

語彙力なさすぎ(笑)

 

 

image

 

例のバックヤード😊

 

 

image

 

みちこさま特製あじさいの練り切り。

ほんわかグラデーション。

美味でございました。

 

 

 

こころちゃんからこの講座のお話をお聞きして、一瞬で参加表明いたしました。

みちこさんにもお逢いしたかったのです。

ZOOM開催もされていらっしゃるとのことでしたが、やはりお逢いしたい。

それが一番でした。

風華組の方々からみちこさんのことはお聞きしていましたが、それはそれは素晴らしい内容でした。

内容はヒミツです(笑)

上手く伝えられないので(笑)

ご興味がある方は講座を受けられることをおススメします。

簡単に言いますと、

観察と実験だそうです。

はい。

とにかくやってみます。

アレンジせずに基本通りにね!

コレ、大切なようです。

とかく我流にアレンジしたくなる私たち、

そして効果が出るまで待つことが苦手。

あらっ?

これってダイエットに似ている?(笑)

 

それから断捨離でよく聞く

信じて期待せず!

でも、往々にして信じてないのに期待する(笑)

 

出来るかなー。

ではなくて、やってみよう!となりました。

なんだかワクワクしています。

 

でも、アノヒトにあんまり会わないのよねー。

で、LINEをしてみましょう。

そう思ったら、家族LINEの方に早速アノヒトから連絡がありました。

今日までの3日間、オジサマ4人で神戸旅行を楽しんで来たようで、

またまたすごーく歩いたと。

やっぱり”かまってちゃん”です(笑)

娘もいい加減呆れていますが、本日学んだワタクシですもの😀

「おつかれさまー」のかわいいスタンプ送りました😀

それだけって?はい。まずはそれだけです(笑)

 

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。