こんにちは😃


今日はイレギュラーなブログになります。

今朝は5:30起床!

6:40に娘の迎えがあって孫の手術に付き添っています。

今しがたやっと手術室に入って行きました。

手術そのモノは大したことではないのですが、全身麻酔となるためそれなりにいろいろな準備があります。

今日は8:30に受付をするように言われていたので、大事を取って早めに出ました。

まあまあ高速道路もスムーズに流れて1時間ほどで到着。

が、しかし、そこからが長い😅

1番目と言うことだったので10時くらいには入れるのかと思っていましたが、13時でした〜(・・?)

甘くない😅

孫も退屈でグズグズ( ̄▽ ̄)

まぁそりゃそうです。

お菓子も食べられないし。

一泊入院で付き添い無しにしたので、遅くても14時頃には病院を出られるのかと思っていましたが、とんだ検討違い!

ほぼほぼ面会終了の21時くらいまで付いている方がほとんどのようです。

わたしもですが、娘もビックリしています。

何せ、上にも下にも子がいるのでそんな訳には参りません。

ひゃー!

参りました。


とにかく眠い🥱

今日は早起きしなくてはと昨夜はブログもお休みして早めに就寝したのですが。


やっぱり娘に付いてきて良かったです。

娘ひとりでは間がもたなかったと思います。

ランチも交代がいれば出れますしね。




一階の待合室。





手術棟の壁



手術室の入り口


本日の報告はここまでと致します。

今夜のブログはワタクシの体力次第と致します。


今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。


良い午後をお過ごしくださいませ。