こんばんは!

 

 

今日はこちらはずっと雨でした。

風も強かった😅

 

月曜日は、自在期俱楽部の日です。

とっても楽しみな楽しい時間です。

朝は”定年後の断捨離”の読書会でした。

 

俯瞰するためには、収納の中にあるモノをすべて引っぱり出して、テーブルなどの水平面に広げること。

 

今日は冷蔵庫をやろう!そう思っていました。

お昼に郵便局へ行って、午後には取り掛かろうと意気込んでいたのですが。

郵便局に着いたとたん、娘からの電話ですぐに娘宅へと向かいました。

雨と風の中。(;´д`)トホホ

孫っちが嘔吐と下痢により帰されるので、これから行けるかとのこと。

いずれにせよ、今日は娘が出社なので16時くらいにはピックアップして欲しいと頼まれていました。

すぐに急いで向かいました。

そのための二拠点生活ですのでね。

帰宅後はまあまあ元気で、パンをひとつ食べてしばらく遊んでいましたが、いつもはしないお昼寝をしていました。

やっぱり今一つの体調のようです。

 

13時前から19時までは娘宅だったので帰宅してからやりました。

冷蔵庫内はほとんど何にもないので、簡単と言えばそうです。

ちょっと賞味期限切れのモノや食べたくないモノを断捨離しました。

気になっていたんです。

はい。実はね。

読書会が良いきっかけとなっています。

 

 

image

after

 

 

image

 

(´∀`*)ウフフ

いつ飲もうかしら😊

 

 

 

 

 

 

今日もお知らせさせていただきます。

新しいフライヤーになりました(^▽^)/

着々とお申込みいただいているようです。

事務局は鈴木まさみトレーナーさん💛

 

ワタクシ、営業をしております(笑)

迷われていらっしゃる方は、ぜひ迷わずにお越しくださいませ。

 

 

image

 

お申し込みは👇からお願いいたします。

 

 

 

smart.reservestock.jp/event_form/index/M2M0MzdhNzQ4N

 

 

そして、こちらの講演会もよろしくお願いいたします。

今日もZOOMで”メイメイとおしゃべり”にて、宣伝をさせていただきまして、しっかりお申込みいただきましたーーー。

ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいです(^▽^)/

 

ひでこさんにお逢いしたい!!

そして、奄美に行ってみたい!!

そう思ったなら、ぜひ行ってみませんか?

必ずや素晴らしい体験が出来ることと思います。

 

 

image

 

 

 

こちらのお申し込みは、藤井文トレーナーさん、又は善福睦美トレーナーさんのブログからお願いいたします。

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。