こんばんは!

 

 

今日は自宅に戻っております。

ちょっとしたミニ旅行と思えば苦痛ではありません。

どちらへの移動も結構楽しいです。

でも満員電車は避けたいですね。

 

自宅へ戻るとやはり広さを感じます。

自宅もコンパクトな家なのですが、それでも空間を感じます。

 

今日は気になっていた案件を。

まさみトレーナーさんの塾に入っています。

たぶん前回の宿題が、チェストの全出しだったような(笑)

リビングのチェストを替えたので、そこに入れるモノを入れて、クローゼットにあるアクセサリー入れのミニチェストをメイ庵に持って行く予定です。

メイ庵で使いたいと思っています。

とにかく化粧品の類が目につくので、引き出しに入れたいのです。

もう一年が過ぎて契約は二年なのですが、たぶん更新する予定です。

夫からまだまだ孫たちに手がかかるから、もう少し居てあげるようにと言われました。

実はそれ程には孫守りはしていないのですが(笑)

そう言うのならそう致しましょう😀

なので、もうちょっとメイ庵をどうにかしたいと思っています。

 

 

 

 
こちらです。
 
 
image
 
全出し。
 
 
こちらに入れていたモノたちは断捨離したり、場所を替えたりしてどうにか全出しに成功しました。
空間も出来ますね。
まぁ、アクセサリーやハンカチなどは分散することになるのでスペースも出来ます。
GWに娘の車で運んでもらう予定です。
モノの移動も気分転換にもなりますね。
全出しをすると、不要なモノも見えてきます。
かつてはお気に入りだったモノたちも違和感を感じてきます。
それが新陳代謝なのですね。
 

 

 

 
お花は痛むので替え時がハッキリしていていいですね。
やはり百合さまが好き。
ユッチさんチの百合さまはかなりの匂いだったようですが、そんなことはなく
普通です(笑)
 
 
 
 
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
おやすみなさいませ。